
アクセサリー作家


本日、無事届きましたー!!またまたとっても素敵なピアスでしたー♡これからたくさんつけさせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😍 この度はリピートしていただけてすごく光栄です✨ 今回も気に入っていただけたみたいで安心しました☺️ 今後とも、#2をよろしくお願い致します✨

無事届きましたー!!この度は快くオーダーを受けて下さり、ありがとうございましたm(_ _)mとっても素敵なピアスで大満足です♡
こんにちわ〜★届きましたか😊❤️ 気に入って頂けたみたいで安心しました😭💕 こちらこそありがとうございました! またの機会がありましたら宜しくお願い致します😍

レビュー遅れてスミマセン(;ω;) 無事届いてます!とっても可愛く、 軽いので耳に負担がなく大満足です!
こんにちわ!無事届いていて安心しました😊✨ この度は本当にありがとうございました! ご丁寧にレビューまで書いて下さって😭💕 またの機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

とても可愛く気に入りました❤️
こんばんわ! 無事届き安心しました(^^) この度は本当にありがとうございました☺️🙏 気に入って頂けて、とても嬉しいです😭💕 またの機会がありましたら宜しくお願い致します★

とてもカワイイお品です😳💕 大切に沢山つけさせて頂きます😆✨ ありがとうございました!!!
この度はお買い上げ頂きありがとうございます😊 沢山使ってやってください💕 また、レビューまで書いて頂き、ありがとうございます☺️またの機会がありましたら宜しくお願い致します★

写真通りのとっても素敵なピアスです♡ 一番のお気に入りになりました! これから休みの度に使わせて頂きます(^^)
こんばんわ!無事届いたようで安心しました😊❤ そんな事言っていただけて嬉しすぎます😭 本当にありがとうございました!! 今後とも#2をどうぞよろしくお願い致します(^^)

写真通りの素敵なピアスでした♡ とってもとっても可愛いです♡ すごく丁寧に作られていて、こうゆうピアスを 探していたのでとっても嬉しいです(*^^*) 大事に使わせていただきます!!
ご丁寧にレビューありがとうございます!! 無事届き、安心しました☺️ この度は本当にありがとうございました💕 今後とも#2をよろしくお願い致します✨

思っていた通りすごく可愛いイヤリングでした(^-^)つくりもしっこりしていて、丁寧に作っていただいているんだなと感じました(^○^)届いてから2日連続でつけてます!まてお願いします(^-^)
こんばんわ〜(^^) 早速つけて頂いてるんですね!💕気に入っていただけて嬉しいです😭 また、ご丁寧にレビューも書いてくださり、ありがとうございます✨ 今後もよろしくお願い致します(^^)

とってもステキなピアスで、大変気に入りました😊 届いてから、毎日付けています❤️ 他にも気になる作品がたくさんあるので、 また利用させてもらいたいです☺️
こんにちわ! 無事届きましたか〜💕 気に入っていただけて幸せです😭 嬉しいお言葉に、丁寧にレビューも書いて頂き、ありがとうございます!! 今後もよろしくお願い致します☺
honey-910様専用
本日届きました❤️ とても可愛くて大満足です😊 ありがとうございました💕