
本日無事に商品が届きました。 いつもご丁寧な梱包に、おまけをつけていただき、ありがとうございます。 どのパーツもとても素敵で、特にネモフィラや朝顔は、本物のお花のような繊細な作りです。アクセサリーを作るのが楽しみになりました。
本日届きました❢ お蔭様で週末のキャンペーンに間に合いました💛 先日色々フルーツのパーツを購入しましたが、私はブルーベリーが一番リアルで売れるのかなと思っていたところ、こちらの「ライム&オレンジ」が大人気になりました🎵 こちらのかなりリアルに見えますよね💕 また新作もチェックしていきたいと思います。この度も本当に有難うございました(❁´◡`❁)
オリジナル作品★10mm 桔梗 すみれ ペンタス お花のガラスパーツ パープルブルー
いつも丁寧に梱包して下さっていて、メッセージも入れて下さって、開封がとても楽しみなショップ様です。 今回のお品もめちゃくちゃキレイなカラーと可愛さで「ちっちゃい〜、でもキレイ〜」とデレデレしました♡ そして毎回入れて下さるオマケにもビックリしています。 「こんなに良いのかな」と思うぐらい。 でもこのカラーやパーツが良いなと思ったら、お店へ探しに行くぐらいなので、とても有難いと思っています。 いつも本当にありがとうございます! またお店にお邪魔させて頂きますので、これからもよろしくお願いします。