
とても可愛くて素敵なお品物ばかりで、作るのが楽しみです。特にジャスミンとすずらんはうっとりする美しさです。梱包も丁寧で安心できます。素敵なプレゼントもありがとうございます。
無事に届きました😊 いつも丁寧に梱包されてパーツ安全です🍀✌️😽🍀 綺麗なキラキラしてて可愛い林檎 モネフィラのピアスにしてみますね🥰 可愛いです😊 又リピートさせていただきますね♬.*゚
無事受け取りました。 いつも可愛いビーズをありがとうございます♪ お心遣いも嬉しかったです。 夏に向けてアクセサリーを作りたいと思います。
オリジナル★アジサイ クローバー アセテートパーツ パープル×ブルーグラデーション2
いつも早く発送してくださって感謝しております😊 本当にありがとうございました またよろしくおねがいします♥