★オリジナルやインポートアクセサリーパーツ販売
素敵なパーツをありがとう御座いました。またぜひよろしくお願い致します。
この度は素敵なお品物をありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今回も可愛いお品物ありがとうございました♡またよろしくお願いいたします(*^^*)
迅速にご対応くださりありがとうございました。可愛いオマケも嬉しかったです☻また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お品物無事受け取りました! いつも可愛くて素敵な商品をありがとうございます(*´˘`*)♡ おまけもたくさんつけて頂きありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またよろしくお願いします ありがとうございました!(*´꒳`*)
ゴールド苺の中から赤いジルコニアが見えてとても可愛いです。ネックレスのトップにして使おうと思います。
無事に届きました。 どれも可愛くて素敵です♪ ありがとうございました。
どのお品物もとても可愛くて本当に嬉しいです。 お心遣も本当に感謝しております。 今回もありがとうございました。
いつも素敵なお品物ありがとうございます!
無事に到着しました。 綺麗なお品物をありがとうございました。
新作★蝶々のアクリル樹脂パーツ ホワイト×イエロー
素敵なパーツをありがとう御座いました。またぜひよろしくお願い致します。