
発送のご対応いただきありがとうございました♬ いつも素敵なパーツばかりで製作意欲が湧いてきます!またよろしくお願いします♡
発送を待っている間に、可愛い「スイカ」と「オレンジ」のデコパーツの新作が出品され、お忙しいのに同梱をお願いするのは気が引けるなあと思ってましたが、いつも快く対応して下さり有難うございます💛 実物も本当に可愛かったので、やっぱり思い切ってお願いして良かったです。またどうぞ宜しくお願い致します😊
本日届きました❢ 今回はフルーツシリーズを色々選びましたが、どれも本当にリアルな果物ですよね🎵 ブルーベリーなんか、まさにそのもの!という感じです💛 小さめが好きなので「リンゴの小サイズ」もとっても可愛い❢ 全部気に入りました⭐ 検品も含め、誠実な対応をして下さり有難うございます。また新作を期待しています☆彡 この度も有難うございました(❁´◡`❁)
新作★立体 りんご エポチャーム ゴールド
本日、りんごのパーツが届きました♪ とっても可愛いパーツで 2度目の購入なります✨ お忙しい中迅速に対応していただき また可愛いおまけもありがとうございました😊 他にも気になるものがあればまた 購入させて頂きたいと思います♪