
ありがとうございます! 届いたビーズを確認しました! 本当にありがとうございます! また、ご利用させていただきます。
昨日お品物受け取りました。可愛くってこれから作るのが楽しみです。ありがとうごさいました。また他の色など買い足すことがあればよろしくお願い致します。
本日無事届きました。お忙しい中お送りくださいましてありがとうございます。 お品物、とてもきれいです。おまけもいただけて嬉しかったです。 アクセにするのが今から楽しみです。 今回は本当にありがとうございました。
本日、素敵なパーツを受け取りました。いつもながら、お心遣いも嬉しく思います。この度も、誠にありがとうございました。またお願いすると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
とても可愛いパーツが届きました🩷 どれも可愛くて素敵な作品になりそうです✨ この度も丁寧なご対応ありがとうございました また利用させて頂きます🫶
大容量120個以上★9.5mm アジサイ お花の樹脂ビーズ デコパーツ パープル×ブルーグラデーション
この度もお世話になりました。 使いたい日に間に合うように発送してくださり大変助かりました。 どのパーツも可愛いものばかりです。ありがとうございます。