こちらも一目惚れなのですが、SNSでオリジナル生地の「フクロモモンガ柄」のリールを拝見して、こだわりのモチーフやデザイン性の高さがめちゃくちゃ刺さったので速攻でお迎えしました。届いたポーチもとてもしっかりした作りでお写真通りデザイン性も高くフクロモモンガ柄がとにかくめちゃくちゃ可愛くてオシャレでした。とても丁寧なご対応もありがとうございます。
うれしすぎます🥹インスタも見て下さってるのですね✨ポーチはどうしても消耗品になってしまいますが、気に入っていっぱい使って頂けたら嬉しいです☺️
ありがとうございます!快適に楽しんでお使い頂けたら幸いです☺️

いつもありがとうございます! 生地が可愛くてとてもお気にいりです! モモンガちゃんたちも喜んで ギュウギュウになりながらもお気にいりなようで ずっとポーチにいます(笑) また、お願いいたします♪
リピート頂きありがとうございます。 ギュウギュウ🤭かわいい💕 レビューもありがとうございます! またどうぞよろしくお願い致します。

こんばんは🌙 とっても可愛いポーチ受け取りました♡ お作り頂きありがとうございます*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ また宜しくお願い致します✨☺️
ありがとうございます。これからも形、素材、デザイン…より良いものを作っていきたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
専用ページ
ものすごく丁寧な作りに 綺麗でスタイリッシュなデザイン😍✨ 想像以上に可愛いくて 大変気に入りました😍❤️ 生地の触り心地も最高です!!