I'mモモンガポーチ𓄛 まずお名前がとっても可愛い!! そして形がとーーーっっっても可愛い🥹💓 やっぱりJICOJICOさんのセンスが大好きです♡ 新入りの凪くんもとっても気に入ったようで、寝る時は必ずこのポーチに入ります😴 ボタンは齧ってすぐに取れてしまうかしら?と思っていたら、齧りはするもののなんと取れていません!すごい👏✨ JICOJICOポーチもI'mモモンガポーチも、お色の組み合わせがとても好きです。 以前に購入したくるまリバティのポーチとこちらを合わせたら、まるで外国の子供部屋のようで見る度にキュンキュンしています🤭 これからもよろしくお願いいたします🙇♀️✨️
I'mモモンガからのぞくお顔にキュンです🥹💓 木のボタンはかじる事を想定して(そこはどうしても止められないので😅)、素材は選んでいますが、「意外とかじらない」それが試作を使った感想でした(うちのモモンガさん♂は瞬殺破壊王なんです🥹)。 そう言った感想も参考になり、とても嬉しいです☺️ いつもありがとうございます。
いつもお世話になっております! 秋仕様のJICOJICOポーチを購入させていただきました🍁 中生地のマイクロフリースは手触りがとても良く、私もこの中で寝たいと思うくらいです🤭 モモ達は写真のとおり気持ち良さそうに過ごしており、やっぱりこちらのポーチにしか入りません🥳 男子組は寝る時はJICOJICOポーチ、毛づくろいはあっちのポーチ、遊ぶのはハンモックといった風に使い分けているようです。 この度もありがとうございました🙏✨️
ご愛用頂き、ありがとうございます。 モモンガさんたちの居心地の良さを重視して、こだわりのキメの細かいマイクロフリースです☺️ かわいいお写真つきのレビューにいつも励まされます✨ こちらこそ、この度もありがとうございました😊
jicojicoさんのInstagramでのお品の紹介で最高のネーミングに惹かれました! うちの子、3ももちゃんに見せると 早速入り、柔らかいフリースで居心地も最高のようで、リラックスモードでした☺️ 人の手も余裕で入るので撫でてあげやすいです! クリップもとてもしっかりとした部品で 服を挟んでくれるので安定していました👌 いつも遊ばせていてもパンツのポッケにぎゅうぎゅうに入ってきてたのでププぼっけで解消されそうです 今回もありがとうございました🥰
こちらこそ、レビューに癒される可愛い写真に、いつもありがとうございます💕😍3ももちゃん、仲良しで可愛いですね💕 沢山ご愛用頂けますように🥰
とっても可愛いです。インスタで見て可愛いと思っていた生地だったので、やっと購入できて嬉しいです。 縫製もしっかりしていて安心感があります。 昨晩かけてみたら早速入ってくれました。 居心地も良さそうです。ありがとうございました!
レビュー、お写真ありがとうございます😊 可愛い💕 沢山使って頂いて、ご愛用頂けたら嬉しいです。
今回、ポーチに合わせてお揃いのハンモックをお願いしました。可愛いし、丁寧で色合わせも大好きです🥰 先程セットしましたら、 ノーマルの女の子、みーちゃんが早速入ってくれました♪ 冬用もまた購入したいと思ってますので 今後ともよろしくお願いいたします。
ご丁寧なレビューに、お写真まで✨ ありがとうございます☺️ かわいくてずっと見ていられますね。 みーちゃん、沢山遊んでね💕 こちらこそ、また是非よろしくお願い致します😊
くるまリバティ、本当に可愛いです!! やんちゃな男子組のケージに使いたくて、交換のタイミングを待っていたのでレビューが遅れてしまいました😂 最近は中が綿の夏用と、フリースやボアの秋冬用、2種類のJICOJICOポーチを設置してモモ達が選べるようにしています。 同じ形で夏用と冬用があってとってもありがたいです☺️ 子育て家族もポーチ交換ができる時期になったのて、これから秋冬素材のLサイズがますます必要になりそうです🥳
ご愛用頂き、いつもありがとうございます。 モモンガさんたちが自分で選べるよう、何種類かポーチを入れてるんですね✨いつも参考になります🥹 秋冬素材のポーチ、新しいアイテムも制作中です✨是非また覗いてください😊
2度目のリピートです。我が家のフクモモみんなお気に入りです!とても、丁寧な作りで、可愛くて飼い主もテンション上がります🥰 また冬用もリピしたいと思います😊
この度は我儘を聞いてくださって本当にありがとうございます🙏✨️ 相変わらず我が家のモモズに大人気のJICOJICOポーチ、大好きなわんちゃんリバティでカイヌシのテンションも上がります🙌 実はポストポーチもこだわり派の子がとっても気に入っていて、設置するといつも入っています☺️ 蓋が被さりすぎないので、出入口を見失うこともないようです。(蓋が大きいと、どこから入るのかわからなくなってしまうんです⋯うちの子達😂) 今や我が家のメインポーチは完全にJICOJICOさんです♩
いつもありがとうございます。 うちのモモンガさんも、蓋つきでも上手に入れる子と、いつも入れない子がいまして、ポストポーチはこれなら大丈夫!と辿り着いた蓋つきポーチになります✨ 同じように感じて頂けて、とても嬉しいです🥹 レビューもいつもありがとうございます🙇
レビューありがとうございます。 ご愛用頂けますように。
JICOJICOポーチS《レッドベリー×フリース》
こちらも無事に届いております☺️ 一番の新入り、吹雪が単独でケージに居るのでSサイズも欲しいなぁと思い購入させていただきました! 吹雪はお迎え前にハンモックを使っていた子なのですが、当たり前のようにJICOJICOポーチに入っています🤭💓 娘が毎晩撫でていて、手を入れやすく使いやすいと言っていました♩ よくそのまま2人で寝落ちしています♡