
rattan handmade 作家
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。 お渡し後の状況をお聞きする事ができて 私も心から嬉しいです☺️✨ 種類も増やしていこうと思っておりますので お気軽にショップに遊びに来て下さいね。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです☺️✨メイクポーチにして下さるのですね。用途をお聞きできてますます嬉しいです♡ これからも丁寧な作品作りを心がけてていきます。この度は、本当にありがとうございました。
お友達の還暦祝いのプレゼント用に買いましたが、その旨を伝えると、丁寧に包装していただき、箱に入れて送っていただきました。 とても嬉しかったです。 ありがとうございました🙇 プレゼントするお友達も喜んでくれると思います。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。 還暦祝いの大切なプレゼントに選んで頂きました事、本当に嬉しく思っております☺️ お友達に喜んで頂けますと幸いです。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。この度は、本当にありがとうございました。

とってもシンプルかわいい花瓶が届きました( •ᴗ• )💓 ちょうど、小さなドライフラワーのお花が有ったので、何かシンプルな花瓶は無いかと探していたら♬.*゚素敵な花瓶を見つけて✨即買いデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎💕︎ 届いた花瓶に入れましたら、とっても良く馴染んで 【シンプル・イズ・ベスト✨】な飾りになってくれました♬.*゚ この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました✨🙏😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します✨🕊
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました。 ドライフラワーを飾って下さったのですね!ひとつひとつのお言葉が本当に嬉しいです。お客様にとってこれからも素晴らしい毎日になりますように☺️ これからも丁寧な作品作りを心がけてていきます。この度は、本当にありがとうございました。

写真で想像していた通りのとても素敵な作品でした。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。 素敵な作品と言って頂けて本当に嬉しいです。お客様にとってこれからも素晴らしい毎日が続きますように。 これからも丁寧な作品作りを心がけてていきます。この度は、本当にありがとうございました。

届きました。 カラフルですが、落ち着いた感じもあり、とてもかわいいです。 ありがとうございます
レビューを書いて下さり誠に有難うございます。 かわいいと言って頂けて本当に嬉しいです。 お財布と共に素晴らしい毎日になりますように☺️ これからも丁寧な作品作りを心がけてていきます。 この度は、本当にありがとうございました。
とってもかわいくて、細かいところまでとても丁寧でもう既にすごくお気に入りになりました…!!これでお出掛けするのが楽しみです!迅速丁寧なご対応本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いて下さり 誠に有難うございます。 無事にお届けでき安心しました。 嬉しいお言葉も頂き、本当にありがとうございます。 がま口バッグで素敵なお出かけがたくさんできますように☺️ これからも丁寧な作品作りを心がけてていきます。この度は、本当にありがとうございました。

とても可愛くて気に入りました。大切に使わせて頂きますね✨この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。 無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。 お客様にとってこれからも素晴らしい毎日になりますように☺️ この度は、本当にありがとうございました。
可愛いネコちゃんポーチが届きました。 入れたかった物がシンデレラフィットして感激で大満足です。 そしてバッグに取り付けたらとってもかわいくてほっこりしました。 どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました。 シンデレラフィットとの事で、とても嬉しいです! またバッグにつけて下さっているとお聞きして、感激致しました。これからの作品作りの励みになります。ありがとうございます😊 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。この度は、本当にありがとうございました。
【再販】フェルトポーチ(ネコ) ホワイトデーにも♡小物、メイク収納 鍵、イヤホン、お薬ケース
この度もありがとうございます。❤️🐱 スッゴいかわいいです。 本当にありがとうございます!