
rattan handmade 作家
届きましてᡣ੭と〜っても可愛いです♥️🥰 大きさもお気に入りです♪大切に愛用致しますね💝🤗 素敵なご縁をありがとうございました✨ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました✨ 気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️✨大きさもちょうどよく良かったです✨こちらこそ素敵なご縁に感謝しております! これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。これからも宜しくお願い致します^ ^
無事受け取りました。とっても可愛い🩷作品で生地も縫い目もとてもしっかりしていて大満足です。大切に使わせていただきます^ - ^ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます^ ^無事にお届けでき良かったです✨ 嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです☺️✨喜んで頂けて良かったです♪こちらこそ本当にありがとうございます! これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します✨☺️
素敵な作品が届きました。 お写真を見て一目惚れしましたが、実物はそれ以上でした。 かわいくておしゃれで気に入っています☆ キッチンの砂時計たちを並べて置いてます。 おかげさまで台所時間が楽しくなりました☺️ オーダーメイドに関わらず、迅速な対応をしていただき、感謝いたします。 可愛らしく梱包していただき、嬉しかったです。 この度は誠にありがとうございました。 また宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます^ ^無事にお届けでき良かったです✨ 嬉しいお言葉をたくさん頂けてとても嬉しいです☺️✨ありがとうございます!キッチンで砂時計を置いて下さっているのですね✨お役に立てて私も嬉しいです✨ これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します。
今日娘に渡したら大会に持って行く!と とても喜んでました。 2種の切り替えもリアルで可愛かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます^ ^無事にお届けでき良かったです✨ 大会に持って行ってくださるのですね☺️✨すごく嬉しいです✨ご感想やお話をお伺いでき感謝の気持ちでいっぱいです! こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いします。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます^ ^無事にお届けでき良かったです✨ 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!作品作りのお役に立てると嬉しいです。完成の作品や使ってみた感想などお気軽送って下さいね☺️ これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します✨
何にでも合いそうなかわいいラタンのフラワーベースです♡ドライフラワーを入れて飾っています!記念日のフォトにも使いたいと思います!取引も逐一連絡を入れてくださったので、安心感があり、ありがたかったです。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。 ドライフラワーを飾ってくださっているのですね!とっても嬉しいです。記念日のフォトにも使って頂けるとの事、お聞きする事ができ感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨ 徐々ににラタンのお色も変化していきますので長くお楽しみ下さいね。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します。
すぐに発送していただき、ありがとうございました。とてもクラリネットらしくて、とっても可愛いです!!実用性はさておき(失礼ながら・・笑)、あまりの可愛さに即決で自分用に購入しました。楽譜書き込み用のシャープペンシル1本と替え芯1ケースがぴったり納まります。大切にします!
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました✨ クラリネットを可愛く表現できていて良かったです☺️✨どれくらい中に入るか、これからご購入頂く方の参考になりますので、お聞きでき有難いです。細長いゆえに、入れられるものが限られてしまいますよね(^^;;ぜひ、楽譜書きのお供に使って下さいね。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。これからも宜しくお願い致します。
早急に送って頂き、いつもありがとうございます😊本日届きました!作るのが楽しみです!また注文する時はよろしくお願いいたします☺️🫶
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。嬉しいです!無事にお届けでき安心致しました✨ こちらこそいつも丁寧に対応頂きありがとうございます。喜んで頂けて良かったです。素敵な作品になりますように☺️はい!ぜひオーダーお待ちしております。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。これからも宜しくお願い致します。
無事に届きました!サンプルと、細かなオーダーにも受けていただき本当にありがとうございました♡製作するのが楽しみです!またオーダーする時はよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました✨ こちらこそ丁寧に対応頂きありがとうございました。製作された時に気になるところがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね。素敵な作品になりますように☺️ぜひ、オーダーお待ちしております✨ これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。これからも宜しくお願い致します。
【特集掲載】フェルトポーチ(りんご) クリスマスやお誕生日プレゼントにも♡プチギフト、メイクポーチ、小物収納にも♪その後も使えるお年玉袋としても◎
無事に届きました!友人にプレゼントする予定です。りんごモチーフが大好きな友人なので渡すのが楽しみです!ありがとうございました😊