
rattan handmade 作家
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました^ ^ 気に入って頂けて良かったです。嬉しいご感想を届けて下さり本当にありがとうございます! これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します^ ^
本日無事に受けとりました。とても素敵です。何の花を飾ろうかウキウキしながら考えています。 使い込むうちにラタンの色が変化していくようなので、敢えて無染色にしてみました。いい味が出るといいな♪ 質問にもご丁寧に対応くださり、梱包も丁寧でした。 また機会がありましたらお世話になりたい作家様です。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました^ ^ 気に入って頂けて良かったです。嬉しいご感想を届けて下さり本当にありがとうございます!ラタンの経年変化で色が変わっていくのが、とっても楽しみですね。いい色味になると思います♪ これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します^ ^
品物、受け取りました。 とても可愛くて、気に入りました。 さっそく使わせていただきます😃
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました^ ^ 気に入って頂けて良かったです。さっそく使って頂けて嬉しいです!ご感想を届けて下さり本当にありがとうございます! これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します^ ^
結婚式で使用したブーケを飾れる花瓶を探していました。 ちょうど良い大きさでラタンがとても可愛くて気に入りました♡これから大切に使わせていただきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました^ ^ 大切な結婚式のブーケを飾って頂けて、とっても嬉しいです(*^^*)気に入って頂けて良かったです。嬉しいご感想を届けて下さり本当にありがとうございます! これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します^ ^
無事に届きました♪ 丁寧に編まれていてダークブラウンの色味が渋くてとても素敵です✨ カゴ🧺に木の実を入れると一段とオシャレで✨帽子も可愛いです💕 とっても気に入りました🥰ありがとうございました☆*:.。.
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました^ ^ 気に入って頂けて良かったです(*^^*)嬉しいご感想を届けて下さり本当にありがとうございます!これからの季節にぴったりの木の実、可愛いですよね。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。 引き続き宜しくお願い致します^ ^
お品物受け取らせていただきました! 実物を見ない状態での購入、とても不安でしたが想像以上に可愛かったです! プレゼント包装もありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました^ ^ プレゼントにお選び頂きありがとうございます。気に入って頂けて良かったです。心のこもったご感想を届けて下さり本当にありがとうございます! これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します^ ^
レビュー遅くなりました。 迅速な対応ありがとうございます。 まだ時間がなくてできておりませんが ワクワクします。 きっと可愛くできるかなーと思っています。 また完成しましたらお知らせしますね。ありがとうございます
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。 ぜひ、楽しんで作って頂けたら嬉しいです☺️✨ はい!完成を楽しみにしています!分からない事があればご連絡くださいね。 これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します。
昨日無事に受け取りました! 写真撮りとっても可愛くて大満足です。 また購入させて頂きます。
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました^ ^ わぁ〜写真かわいいです(*^^*)嬉しいです!!気に入って頂けて良かったです。心のこもったご感想を届けて下さり本当にありがとうございます! これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。 はい☺️✨ぜひお待しております! 宜しくお願い致します✨
初めての購入です。猫が好きで一目惚れでした。サイズ感もがま口の開け閉めも良く、とても可愛い作品です。両外と内側にもポケットが付いているので重宝しそうです。さっそく仕事、プライベートともに活用させていただきます。ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューを書いて下さり誠に有難うございます。無事にお届けでき安心致しました^ ^ 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(*^^*)一目惚れして下さったのですね!気に入って頂けて良かったです。心のこもったご感想を届けて下さり本当にありがとうございます☺️✨ これからも丁寧な作品作りを心がけていきます。引き続き宜しくお願い致します^ ^
【再販】フェルトポーチ(ネコ) お誕生日やプチギフトにも♡小物、メイク収納 鍵、イヤホン、お薬ケースにも♪ その後も使えるお年玉袋としても◎バレンタイン♡入園、入学にも
可愛いグレーの猫さまが届きました! 小物や鍵を入れてトートバックの中で使おうと考えていましたが この可愛さは見せて歩きたいので、トートバックにぶら下げて使います✨ ありがとうございました(*´꒳`*)