

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて 嬉しいです! 四月から入園楽しみですね。可愛いナフキンで 楽しい給食の時間過ごせますように。 このたびはありがとうございました! またのご縁お待ちしてます。
レビュー&リピート購入ありがとうございます😊 ぜひまたお待ちしてます。 このたびもありがとうございました!
どれもオシャレな柄で使いやすいです。兄弟で使わせてもらいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ご兄弟で お使いいただきありがとうございます! またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました〜!

かぼちゃパンツを受けとりました。ありがとうございます。 生地とボタンがおそろいでかわいいです。 これからの季節に娘に大活躍しそうですm(__)m
レビューありがとうございます😊 これからの季節 活躍させてくださいね〜。 このたびはありがとうございました!
商品受け取りました!標準より小さめの息子でサイズが少し心配でしたが、ぴったりサイズでとても良かったです☺︎星柄、大好きなので喜んでました(´∀`)ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました!

そろそろセパレートの服を着せたい娘のために、こちらのかぼちゃパンツを購入しました。明るいピンク色とシルエットがとてもかわいいです!これから、着せるのが楽しみです🎶ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 かぼちゃパンツが似合うお年頃 きっと可愛いんでしょうね〜。暑い時期に ぜひ活躍させてください。 このたびはありがとうございました!

お品物受け取りました。とてもキレイに作成していただき有難うございました。高学年になる息子のために購入しましたが、柄もオシャレで気に入ったようです。 有難うございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 このたびはありがとうございました! またのご縁お待ちしてます。

お品物受け取りました。 この春に入学する友人への息子さんへのプレゼントとして購入させていただきました。柄も可愛いので、喜んでいただけると思います。有難うございました。
レビューありがとうございます😊 プレゼント用にお選びいただき ありがとうございました! 喜んでいただけますように。 このたびはありがとうございました!
こんばんは。本日届きました。とてもかわいくて丁寧なつくりで、ハンドメイドならではの柄ぞろいで子供たちも喜んでおります。クラスでも柄がかぶらないかわいい柄ばかりですので、大満足です。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました! お子さんたちにも気に入っていただけて こちらも嬉しいです😊 またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました!

出かけており受け取りが遅くなりました。 イメージ通りで大満足です。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! 沢山の作品の中から みつけていただきありがとうございました! またのご縁お待ちしてます!
yuyuyu2様オーダー分 給食ナフキン 他
とても可愛いくて、丁寧に作られていてとても嬉しかったです♡♡ また迅速に対応してくださり感謝しています!! ありがとうございました!!