
本日届きました!マスクもハンカチもしっかりした作り、柄もシンプルで素敵です。息子も喜んでおります。この度は有難うございました!
レビューありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました! 喜んでいただけて 私も 嬉しいです! またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました!
2回目の購入でした。 どの柄も可愛く、作りもしっかりしていて長く使えそうです! ありがとうございました😊
レビュー&リピート購入していただき ありがとうございます😊 気にいっていただけたようで嬉しいです。 このたびもありがとうございました。またのご縁お待ちしてます。

届きました。週明けになると思ってましたが、びっくりしてます!また、お願します
レビューありがとうございます😊 週明けの予定でしたが、 お待たせするのが申し訳なかったので、早めに発送させていただきました! 沢山 着せてあげてくださいね。 このたびも ありがとうございました。 またのご縁お待ちしてます。

商品を先程受け取りました。とても可愛く、4歳の娘も喜んでおります。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^▽^*)
レビューありがとうございます😊 可愛いお写真まてありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 このたびは沢山の作品の中から お選びいただきありがとうございました。またのご縁お待ちしてます。

無事受領いたしております。 とても丁寧に作られており、素敵なお品です :笑顔: 給食当番用に使うのがメインのため、汚れが目立ちにくい色が良かったので、 濃い色の3枚セットのこちらを選びました。 柄も素敵でうれしいです :にこ: ご連絡も丁寧で安心してお取引出来ました。 ご丁寧なご対応、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 またのご縁お待ちしてます。
マスク届きました。どの柄も素敵で息子もとても喜んでいます。これから学校で使わせてもらいます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! またのご縁お待ちしてます。このたびはありがとうございました!
商品を受け取りました。息子もお気に入りでリピート買いです!大切に使わせていただきます。
レビュー&リピート購入していただき ありがとうございます😊 嬉しいお言葉いただき 励みになります! またのご縁お待ちしてます。このたびは ありがとうございました。
レビューがおそくなり、大変申し訳ございません。レビューしたつもりができていなかったようです。 期待通りのシックなマスク、肌触りも良く、購入できてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで嬉しいです! またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました!
以前購入したものと合わせてランドセルのベルトカバーとして使用させていただきます。 お花の柄もランドセルの刺繍にぴったりで気に入っています(^o^) ありがとうございました
レビュー&リピート購入していただき ありがとうございます😊 ランドセルのベルトに付けていただいてたんですね〜。 このたびもありがとうございました!
水筒肩ひもベルトカバー ブラック なみなみ&ドット 肩ひもホルダー モノクロ ラスト1
発送も早く丁寧に縫ってありました。裏地も可愛かったです。ありがとうございました。 しかし、柔軟剤か洗剤かご自宅の香りなのか、においが強くて気分が悪くなってしまいました。 入っていた袋も置いてあるだけでにおいが漂ってきて頭痛がします。 届いてすぐに熱湯と重曹でにおいを取っている最中です。子供の使う物なので、香りのする物は控えた方がよろしいのでは?と個人的には思います。