

レビューありがとうございます😊 お出かけ用に使っていただけるんですね〜。 嬉しいです! 作品写真の撮り方が苦手でして…かわいさをレビューに書いていただけて ありがたいです。 このたびはありがとうございました! またのご縁お待ちしてます。
とても丁寧な作り、しかも早く届いて大満足です☆ 子供も全部の柄を気に入っており購入して良かったです。ありがとうございました(*^^*)
レビュー&リピート購入ありがとうございます😊 どの柄も気に入ってもらえたんですね♫ またのご縁お待ちしてます。 このたびもありがとうございました!
先程とどきました、とても丁寧に作られていて子どもも喜んでいます。 ありがとうございました‼️ 月曜日からさっそく持たせます😆 また、利用させていただきたいです✨✨✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 月曜日から 日替わりでマスク選び楽しんでくださいね。 このたびはありがとうございました! またのご縁お待ちしてます。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 リピートさせていただきましたが、今回もとても丁寧な作りでした。ありがとうございました。 柄も高学年でも使いやすいオシャレなものばかりで息子も気に入っています。 またよろしくお願いします!
レビュー&リピート購入ありがとうございます😊 息子さんにも気に入っていただけて嬉しいです。 成長に合わせてのご購入またお待ちしてます。 このたびもありがとうございました!

スムーズにご対応いただき、ありがとうございます。画像で見るよりとてもとてもかわいい商品でした。大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます😊 実物の可愛さをお伝えいただきありがとうございます。写真が今後の課題です。笑 またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました。
本日受け取りました😊 とても丁寧に仕上がってて、かわいくて大満足💕です! 迅速な対応をして下さり本当にありがとうございました🙇♀️ 明日から早速使わせていただきます🎵
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです! このたびはありがとうございました〜。 またのご縁お待ちしてます。
高学年の息子用にシンプルで大きめのマスクを探していました。 丁寧な作りでサイズもちょうどよく息子もかっこいいと喜んでいます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉 励みになります! ぜひまたのご縁お待ちしてます。 このたびは ありがとうございました〜!

小学校で使うマスクとして購入しました。 縫製も丁寧で、安心して使うことができそうです! 男の子らしいオシャレな柄で、2年生の息子もカッコいいと言って喜んでます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! 息子さんにも気に入っていただけて嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 またのご縁お待ちしてます。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 連休中にお手元に届いて良かったです。 このたびはありがとうございました。 またのご縁お待ちしてます。

肌触りの良いガーゼハンカチで満足です(^^) ありがとうございました☆
リピート&レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご縁お待ちしてます。 このたびはありがとうございました。
小さめトート 大きめドット 黒×白 スリッパ入れ 上履き入れ シューズバッグ
子どもの授業参観などで自分の上履き入れとして使わせていただこうと思い、選ばせて頂きましたが、とても可愛いく、上履き入れにしてしまうのはもったいないので、お出掛けのトートバックとして使わせて頂きます! お財布、ハンカチ、ティッシュ、スマホが十分入ります。本当に可愛い作品に出会えて嬉しいです! ありがとうございました。