
しっかりとして可愛いマスクです。 開けた息子がこれ付けていく!と大喜びでした。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです! このたびはありがとうございました! またのご縁がありますようにお待ちしてます。
レビューありがとうございます😊 このたびはありがとうございました!
以前も購入させて頂き、お兄ちゃんたちが愛用しています。下の子が今年入学で、また新たに購入させてもらいました。 洗濯しても長持ち!助かってます。オシャレなマスク、こどもたちも気にいって使っています! ありがとうございました( ´ ▽ ` )
レビュー&リピート購入していただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉いただき、励みになります。 このたびも ありがとうございました。
レビュー&リピート購入していただき ありがとうございます😊 嬉しいお言葉 励みになります! このたびも ありがとうございました。
男の子なのでハンカチを折ってポッケやケースには入れないと思っていたので、購入させて頂いたハンカチはまさにほしかったものでした🖤丁寧で可愛いお品ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! このたびはありがとうございました。 またのご縁お待ちしてます。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 今後の課題は 写真 ですね 笑。 またのご縁がありますようにお待ちしてます。 このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます! リピート購入していただき嬉しいです。 同じ柄がカブッてしまっては 申し訳ないので、 リピートの際にはご希望をお聞かせくださいね。 このたびも ありがとうございました。
リピートさせて頂いてます。可愛いマスクをありがとうございました。生地が柔らかくて我が家の子供達は進んでマスクをしてくれます。また宜しくお願いします。
リピート購入&レビュー記入 いつもありがとうございます😊 気に入って使っていただけて嬉しいです。 またのご縁お待ちしてます。 このたびもありがとうございました!

とても可愛いく、娘も喜んでおります。 幼稚園の給食ナフキンの指定サイズと同じだったので凄く助かりました。 大切に使わせて頂きます(^o^)
レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです! 幼稚園生活楽しんでくださいね。 このたびは ありがとうございました! またのご縁がありますようにお待ちしてます。
水筒肩ひもベルトカバー 水筒肩ひもカバー デニム?カモフラ 迷彩柄
しっかりした作りで素敵なマスクを有難うございます。5年性の男の子も、格好いい柄だと喜んでおります。またご縁が有ると良いですね☆