

リピート購入&レビューありがとうございます。 お子様の成長にあわせて 購入していただき、 嬉しいです! このたびも ありがとうございました😊 こちらこそまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! このたびはありがとうございました😊 またのご縁お待ちしてます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! このたびはありがとうございました😊 またのご縁お待ちしてます。
マスクが不足している今、とっても助かります! 丁寧な作りで安心です! 小学4年生の息子もカッコイイね、と喜んでいます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! このたびはありがとうございました😊 またのご縁お待ちしてます。
2度目の購入です。男の子でも抵抗なく使える柄で、とても気に入ってます。洗濯もネットに入れて洗ってますが、よれたりしてません。おすすめです。
リピート購入&レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! このたびも ありがとうございました😊
レビュー遅くなりました。無事受け取りました! 春から小学生になる息子。 実際に必要なのは もう少し先ですが、 早く使いたいっ!と喜んでおります。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! このたびはありがとうございました😊 またのご縁お待ちしてます。
3度目の購入です。 サイズが小さくなってきたので、高学年サイズを購入させていただきました。 どれもシンプルな柄でとても使いやすいようです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
リピート購入&レビューありがとうございます。 小さめ→高学年サイズと 成長したんですね〜。 なんだか 嬉しいです! このたびはありがとうございました😊 またのご縁お待ちしてます。
商品無事に受け取りました! マスクをするのが嫌いな息子も、気に入ってくれて付けてくれます!ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! このたびはありがとうございました😊 またのご縁お待ちしてます。
とても丁寧に仕上げてあって、かっこよくて、息子も気に入っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! このたびはありがとうございました😊 またのご縁お待ちしてます。
本人も気に入り、さっそく持っていきました。ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! このたびはありがとうございました😊 またのご縁お待ちしてます。
巾着 体操服入れ お着替え入れ 持ち手付き巾着 裏地付 星 スター
無事に受け取りました! いつも素敵なお品をありがとうございます♥️ また宜しくお願いします!