レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。たくさん使って頂けたら嬉しいです(^^)この度はどうもありがとうございました!
とても可愛らしいエコバックが届きました(^^) 丁寧なおつくりで、お取引も丁寧でスムーズにしていただきました。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。お褒めの言葉を頂き嬉しいです(*^^*)もうすぐレジ袋有料化になりますね。こちらのエコバッグがたくさん活躍してくれると嬉しいです!この度はオーダー頂き本当にありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
迅速で丁寧、ありがとうございます😊 すぐ、使わせて頂きます。 機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。早速お使い頂けるんですね!嬉しいです😊これからたくさん活躍して頂けましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました!機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
見ているだけで、持っているだけで、明るい気持ちになる可愛さですね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪お褒めの言葉を頂き嬉しいです。洗う度に柔らかくふわふわになっていきますので、変化を楽しみながらお使い頂けたらと思います。こちらこそ、この度はどうもありがとうございました!!
丁寧な手仕事で、とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。
レビューとメッセージありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)たくさん使って頂けましたら幸いです。この度はオーダー頂きありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
遅くなってしまいましたが品物受け取りまして毎日使わせて頂いてます。赤が素敵でお弁当を包むときに気分が上がります♪この度もありがとうございました😌
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。マーガレット柄がとても可愛らしいですよね!早速使って頂き嬉しいです(*´ω`*)こちらこそ、この度もどうもありがとうございました!!
お品物が届きました! ツートーンカラーが素敵! 嬉しさも2倍、ちょっと得した気分です サイズもちょうど良い感じ 毎日使います🤓 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。素敵とのお言葉嬉しいです(*´ω`*)これからたくさん活用して頂けましたら幸いです。この度もどうもありがとうございました!!
こんにちは。とてもおしゃれな柄でした。ありがとうございます。どれも素敵で何を持つか悩みます(^^)
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。とても素敵な柄ですよね!小さめタイプと共にたくさん活用して頂けたら嬉しいです(*^^*)この度もどうもありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事受け取りました。 こちらのサイズも、以前購入させて頂きましたが、 少しの用事の時に気軽に使いやすくて 重宝しています。 この度も素敵な柄で、早速活用させていただきます♪ ありがとうございました ☺
レビューありがとうございます♪お写真までいただき、とても嬉しいです(*^^*)どちらの柄も素敵ですよね!以前購入して頂いたバッグと共にその日の気分で柄選びも楽しみながらお使い頂けましたら幸いです。この度も本当にありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します!
綺麗な色合いの生地に一目惚れです💕 大きさもちょうどよく、使いやすそうです。 これから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*´∀`*)たくさん使って頂けましたら幸いです。この度はどうもありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レジ袋型エコバッグ(ナイロン)小さめサイズ・グレー
昨日届きました!色の感じも柄も可愛くて、使うのが楽しみです♪