
レビューとメッセージありがとうございます♪旦那様と息子さん用に購入して下さったんですね!素敵とのお言葉、とても嬉しいです(*^^*)是非たくさん活用して頂けたらと思います。また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました✨

無事届きました! 素敵なブルーでお弁当包む前にタペストリーとして飾ろうと思います^_^
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。素敵な使い方をして頂けて嬉しいです(*^^*)是非いろいろと活用して頂けましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します✨この度はどうもありがとうございました!!

本日届きました。 子供用に買わせてもらいましたが、子供が気に入ってお弁当が楽しみと言ってました。また利用させて頂きます☆
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。お子さん用に購入して下さったんですね!気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)たくさん使って頂けましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました✨

本日受け取りました。お弁当が楽しみになります。ありがとうございました。
レビューとメッセージありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。少しでもお役立て頂けたら嬉しいです(*^^*)また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度もどうもありがとうございました✨

やっぱり可愛い‼️ツブツブとイチゴミルク🐮がぴったりですね~毎日のさえない弁当が少しワクワクするかも✨頑張ります☺️ありがとうございました🙇
嬉しいレビューありがとうございます♪作品作りの励みになります(^^)イチゴ柄の生地をなんとか形にしたくてパッチワークにしてお弁当包みを製作しました🍓可愛らしく仕上がったかなぁと思っています。是非たくさん使って下さいね!また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度もどうもありがとうございました✨

品物受け取りました!今度のお弁当包みも春らしくて素敵です✨ありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。可愛らしいイチゴ柄🍓さらっとした生地なので、お洗濯の乾きも早いかと思います。こちらも是非たくさん使って頂けたら嬉しいです(*^^*)また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度もどうもありがとうございました✨

無事届きました!今回も可愛くってお弁当作るのが楽しいです!!またよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます!ビジョンフリーゼもドット柄も可愛らしいですよね(*^^*)日々のお弁当作りに私のお弁当包みがお役に立てて嬉しいです✨またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね!この度もどうもありがとうございました!!

この度は、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪無事お手元に届き安心いたしました。どちらもたくさん活用して頂けましたら幸いです(^^)また機会がございましたら宜しくお願い致します。この度はどうもありがとうございました!!

先日無事届きました。4月から高校生になる子供に使います。色が綺麗で毎日どの包みを使うか迷いそうです。リピートしたいと思います (^^)
レビューありがとうございます♪無事お届けできて安心いたしました。お子さん用にご購入して頂けたんですね!柄選びも日々楽しみながらお使い頂けたら嬉しいです(*^^*)またお時間のある時にギャラリー覗いてみて下さいね!この度はたくさんのご購入ありがとうございました✨

やっぱり❗️💓かわいいです✨大人かわいいがいいですよね~会社のランチタイムでもさりげなくかわいいです☺️ありがとうございました。また楽しみにしてます
いつもありがとうございます!気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)とりさん柄かわいいですよね~✨こちらのお弁当包みもたくさん出番があると嬉しいです。新作も少しずつ製作しておりますので、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。この度もどうもありがとうございました!!
bird柄 モカ お弁当包み
主人と息子に2枚購入しました! どちらも素敵でお弁当時間が楽しくなりそうです。 男子にはお洒落すぎるくらい素敵な感じです。 ありがとうございました😊