
とても可愛いです。目に入るたびに幸せな気持ちになります^ ^大切に使いたいと思います。 ラッピングまで可愛いくて、嬉しかったです^ ^
届きました!!めっちゃ可愛いです( ˶'-'˶) 丁寧な包装、メッセージまで( ˶ˊᵕˋ)੭♡ 大切に使わせていただきます*ˊᵕˋ* ありがとうございます!!
遅くなってしまい、すみません🙏🏻 無事届きました🌼 写真よりも実物の方がとっても可愛くお気に入りになりました🤍 𓂃 𓈒❁⃘ 早速愛用中です!ありがとうございました☺️
商品ももちろんですが、梱包からメッセージまでとてもご丁寧に対応してくださったのでまた買いたくなりました! 鏡越しに写真を撮るとデザインが目立ってかわいかったです!!!
写真通りにとっても可愛くて ずっと見てられます🤤💓 それから梱包もとっても丁寧で 開ける前からワクワクしました! 大事に使います!
𝐥𝐚𝐭𝐭𝐞' / 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦 𝐥𝐢𝐧𝐞 マーガレット スマホケース iPhoneケース
丁寧に作られていて、とても可愛いです♡