
昨日届きました。 お花のくすみ系のお色が、秋らしくて、お上品で、気に入りました。 ぷくぷくしているのと、真ん中が金色なので、地味にならず、素敵です。 梱包もとてもかわいかったです! ありがとうございました。
本日届きました! 商品だけではなく、包装まで可愛くて嬉しかったです! 大切に使いたいと思います(^^) ありがとうございました!
とても可愛くて素敵なケースで満足しています💖 梱包も丁寧で良かったです。 迅速に対応していただいてありがとうございました!
丁寧に可愛くラッピングして頂きワクワクしながら 開封しました。 とっても素敵です。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
黒いiPhoneにつけています :にこ: すごく可愛くて大満足です! 丁寧な対応、美しい梱包までありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
𝐋𝐢𝐧𝐞𝐝 𝐟𝐥𝐨𝐰𝐞𝐫𝐬 (4連)*a スマホケース iPhoneケース
レビュー遅くなってしまいましたが、すぐ届きました🎁 梱包も丁寧で素敵で、商品は思ってた通りとても可愛くて大満足です♥♥