ハンドメイド作家
可愛いケースが届きました♡ ありがとうございました!
素敵なケースが届きました♡ すごく可愛くて感動です🥺💓 ありがとうございました!
とても可愛いスマホケースです。 梱包も素敵で丁寧な対応でした。
素敵なスマホケース届きました! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
とても素敵な品をありがとうございました。 可愛いくて繊細でとても綺麗な桜でした。 大事に使わせていただきます。
商品届きました。 思っていた通り、とても素敵です。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです! 以前も購入して今回が2回目の注文でしたが、安定して可愛いくて、よく周りに褒められます♡ 丁寧な対応ありがとうございました! また利用したいと思いますー!
とても可愛いかったです!
レビュー遅くなりました。無事に届きました。可愛いiPhoneケースありがとうございました♪
素敵な作品をありがとうございました! 大切に使用します❁⃘*.゚
𝐬𝐞𝐥𝐞𝐜𝐭 𝐜𝐨𝐥𝐨𝐫'/ 𝐭𝐮𝐥𝐢𝐩 チューリップ 春 スマホケース iPhoneケース
可愛いケースが届きました♡ ありがとうございました!