
無事に届きました! 娘へのプレゼントでしたが、素敵なラッピングで、開けるのも喜んでいました^ ^ 実物、とってもかわいくて、娘も私も大満足です♡ このたびはありがとうございました!
とっても可愛くて大満足です♥︎ʾʾ 梱包も素敵で嬉しかったです!
思っていた通り可愛くておしゃれで アイフォンのパープルが引き立ちます 家族にも好評で購入して良かったです
凄く可愛いiPhoneケースでした。 早速使ってます(*´`) 梱包もとても丁寧で嬉しかったです!
素敵な作品ありがとうございます! とっても素敵です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
丁寧な梱包をしていただきました。 2点ともとても可愛いスマホケースで装着するのが楽しみです🌷🌸 ありがとうございました‼︎
とっても可愛いスマホケースが届きました❣️ これから大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました✨✨
【オプション】耐衝撃性ハイブリッドケース iPhone
素敵な商品、無事届きました。 シンプルだからこそ、オシャレだと自分は感じました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。