この度は誠にありがとうございました^^ 末永く使って頂けると嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
凄くしっかりとした造りですが、着け心地は柔らかくて気に入りました 艶消しも目立ちにくくシンプルで良かったです
素敵なレビューをありがとうございます。 末永く使って頂けると嬉しいです♪ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
今日、届きました♪ シンプルなデザインですが、着け心地がとても良いです♡ 丁寧な対応もありがとうございました!!
この度は誠にありがとうございました。 末永く使って頂けると嬉しいです^ ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
昨日お品を受け取っております。 槌目の艶消しシルバーリングを探していました。 理想通りのリングと出会えてとても嬉しく思います。 大切に身につけたいと思います。 この度は素敵なリングをありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました^ ^ 末永く使っていただけると嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
本日、無事に届きました♪ すごく可愛いリングで嬉しかったです(*^^*) 細いけど存在感があって素敵なシルバーのリングでした♪ ありがとうございました(*^^*) またお願いするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします(*≧∀≦*)
この度は誠にありがとうございました! 素敵なレビューをいただいて嬉しいです♪ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^ ^
控えめな魅力ある指輪を気に入りましたので使用致します。
💍今日、届いていました☆対応がとても早くてびっくりしました。つけた感じはとても軽くプラチナの重たい感じよりシルバーの質感がいいな〜って思いました。たまたま久しぶりにminneをみて、偶然にたまたまリングを見つけて、そしてご縁にも感謝です✨今回は本当にありがとうございました😊大事なモノを失くしてしまったのです が、この出会いで元気になれます。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますヾ(˙❥˙)ノ
この度は誠にありがとうございました^ ^ この素敵なご縁に感謝しております! 末永く使って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^ ^!
商品受け取りました😊 この度はお世話になりました。 大変迅速、丁寧なご対応で、キレイでカワイイリング、ピッタリサイズにして頂きました✨ ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いいたします🙏
この度はお手数おかけしました。 ぴったりサイズになって安心しました^ ^ 末永く使って頂けると嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
【大人めsilverRing】Attrait Un シルバー950 シンプル シルバーリング 指輪
本日受け取りました! どちらもすごく素敵で、着け心地もよくとても気に入りました! 早速愛用させて頂きます! この度は迅速丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!