

無事に受け取りました😊 素敵なペーパーをありがとうございました。

先程無事に受け取りました! 迅速な発送ありがとうございました♡ とっても可愛いくてコラージュするのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致しますꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡

受け取りました(◍•ᴗ•◍)とっても可愛いです♡ありがとうございました(◡ ω ◡)

昨日受け取り完了しました😊今回のバラ🌹画像では分からなかったのですがフェルト生地の様にモフモフで可愛いです😍オマケも有り難うございました💓

こんにちは 無事に受け取りました!とても可愛くて素敵(*´`)♡ 大事に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とってもステキなお品でした。ありがとうございました。
complete set 【11】
とても素敵なペーパーです♡ ありがとうございましたm(_ _)m