

レビュー遅くなりすみません💦 お品物無事に受け取りました🩷 とっても綺麗な美しいペーパーでした💖 購入できて嬉しいです💕大切に使わせて頂きますね💞 いつも迅速なご対応に感謝します🩷 またぜひよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは。本日、無事に届きました。この度も素敵なお品をありがとうございます。コラージュを楽しみたいと思います。お心遣いも、ありがとうありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に受け取りました。 今回も素敵なお品をお迎えさせて頂き嬉しいです(*^-^*) 紙活楽しませていただきますね。 またのご縁も楽しみにしております。 ありがとうございました♡
B品【D-133】デザインペーパー
どれも素敵なペーパーでした。 ありがとうございました。