

とっっても可愛いキャンドルが届きました(;;) 大切に致します。またリピートしたいです! ありがとうございました♡
無事に届いてよかったです♡ 気に入って頂けて嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
対応が親切で、尚且つ丁寧で可愛い商品でした🧸✨小ぶりながらも存在感があるのでインテリアで飾ってます!またご機会がありましたら宜しくお願い致します🥺レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。
嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ 気に入って頂けて嬉しいです!! またご縁がありましたよろしくお願い致します♡

こんばんは。 レビューが遅くなりましたが、きのう無事受け取りました。美味しそうな香りがしてきそうな可愛いキャンドルです(〃艸〃) また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです♡🍓 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
無事に届いてよかったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲🏻

届きました!ありがとうございます!とても可愛いです!!お友達も喜んでくれるといいです😌
無事に届いてよかったです♡ お友達も気に入って頂けたら嬉しいです☺️✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました♡ お友達も気に入って頂けて嬉しいです❤️❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
気に入って頂けて嬉しいです🧸🤎 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
この度はありがとうございました♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇🏻♀️
うずまき貝candle
商品、到着しました! とても可愛くて大満足です(*'ヮ'*)ありがとうございました!