レビュー遅れて申し訳ないです(;_;) 鍵のサイズにあわせて、 作っていただけたのでぴったりでした! お気に入りです、ありがとうございました☺️
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
今回も素敵なスマホカバーが届きました。丁度いい感じのライトグリーンと内側の白にステッチの色が映えてとても気に入っています。またご縁があればお願いしたいです。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
本日、無事にお品物を受けとりました。。 スマホケースを新調したのでストラップも ケースと同じ色にしたくお願いしました(^^) バッグのように持ったり、手首にかける事も出来てとっても使いやすいです♪ 長さを少し短くして頂いたので手帳型ケースを 折り畳んで使う時も気になりません!! 大切に永く愛用させて頂きます(๑^ ^๑) ありがとうございました☆
ご希望はなるべく叶えます。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
とても素敵なキーケースありがとうございます! とても気に入ってます\(^o^)/
気にいっていただけてよかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

プレゼント用に購入したため、お相手の反応がわかり次第のレビューで、大変遅くなり失礼します わたしが思っていた以上に喜んでもらい、オリジナルのステキなデザイン、とても気に入ってもらえました この度は本当にありがとうございました♪
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
とっても可愛いキーケースでした。 大切な人へのプレゼントで選んだのですが、期日に間に合うように手配して下さり、とても感謝しています! ラッピングも可愛くして下さりありがとうございました。 また覗かせていただきます!
ありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
クレジットカードの定期券に変更をした際に、 なるべく落としたり盗難に合いにくいものを探していました。 Amazonや楽天でも探してみましたが、なかなかいいものがなく、 デザインも黒系や紺系が多かったです。 こちらのパスケースは、縦型、二つ折り、ボタン付き、Dリング付きで、 さらにカードの出し入れの際の滑りがよく、 特に色、デザインがとてもよかったです。 さらに二つ折りなのに薄く、注文して本当に良かったです。
最高のお褒めの言葉、うれしいです。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
本日 商品が到着しました。 今回も素敵で、テンション上がります。(‐^▽^‐) いつも丁寧なお仕事としっかりした作り、永遠にこのシリーズで買い替えていきそうです。 ありがとうございました。 大切に使います。 そして、またよろしくお願いします。
ずっとおつき合いください!ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
プレゼントとして購入しました 去年は同じ作家さんのパスケースをプレゼントしたので、おそろいのデザインになってとても喜んでもらえています! 対応も素早く丁寧だったので、あげた私も大満足です 機会があったらぜひまた購入したいです
ちょっとドキドキします・・・ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
スマートキーと家の鍵が入るラウンドファスナーの革のキーケースV (革の色が選べます) KH-047
車の色に合わせてツートンで作っていただきました。 とても可愛くてさっそく鍵を付けました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。