無事に商品受け取りました。 ありがとうございました。
息子用に購入しましたが、好きな色を選んでカスタマイズ出来たので、とても気に入っていました。 丁寧な仕上がり、梱包で大満足です。 ありがとうございました。
今受け取りました☆ 想像してた通りとても仕上がり良かったです(*^^*)生地やボタン、縫い糸まで選べて、選んでいるのも楽しかったです!メッセージや包装、御丁寧にありがとうございました☆ 以前購入させて頂きました「ラウンドファスナーのキーケース」は外側に鍵が入れられてとても便利でずっと大切に使わせて頂いております。また是非注文させていただきたいと思います(^-^)

スマホケースとキーケースを同色のお揃いで購入させて頂きました。糸の色がイメージしていたものと違っていて、何度も直して頂きましたが、とても丁寧に対応してくださいました。左利き用に作って頂いて、使い勝手が良いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

デザインも思った通りのイメージで便利🎵 毎日快適です。
革用クリーム(送料無料)
お陰様で無事に受け取りました。 早速、使わせていただきます❗ ありがとうございましたm(__)m