
便利さを追求したアイテムたちÜ!

前回に続き素敵なレビューをいただきありがとうございます🥹💓💓 今回も喜んでいただけてとっても嬉しいです🥰💚 メッセージや使用お写真もご丁寧にくださり本当に心温まるお取引ができて感謝しております🥲💕💕 また何かございましたらいつでもご連絡くださいね☺️ この度はご注文いただきありがとうございました🥰🍀
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🥰 是非またショップに遊びにきてくださいね💓 この度はご注文いただきありがとうございました😊🌼
無事に受け取りました☺️ 実物もとても素敵で、これから大切にたくさん使っていこうと思います✨ 本当にありがとうございました✨
素敵なレビューを書いていただきありがとうございます☺️✨ 是非たくさん使ってくださいね🥰 また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ🩷 この度はご注文いただきありがとうございました🌼
可愛いストラップが届きました♪ シンプルですがとても可愛い♡そして、手へのあたりがとても良いので、使い心地が良いな、と感じました。 ラッピングのセンス、抜群ですねー♡開ける前からワクワクしました。 ありがとうございました♪♪♪
素敵なレビューを書いていただきありがとうございます🩷🩷 使い心地もご納得いただけてとっても嬉しいです😍 是非たくさん使ってくださいね😍🍀 そしてラッピングも褒めていただけて、ワクワクをお届けできて嬉しい限りです😆🎁 また気になるものがございましたらいつでもご連絡くださいませ🌼 この度はご注文いただきありがとうございました😊
携帯を新しくしたのでストラップを探していたところ、rocoさんの作品に目を惹かれました :にこ: 木の玉がコロンとしていてとても可愛くて、簡単に取り外しができるのでカバンにもぶら下げたりできて、 可愛いだけでなく使い勝手も良さそうです :ういんく: ラッピングもプレゼントの様に丁寧にお洒落に梱包してあり、丁寧にありがとうございます :にこ: 大切に使わせていただきます。
素敵なレビューを書いていただきありがとうございます😍 喜んでいただけてとっても嬉しいです💓💓 是非いろんな使い方で楽しんでくださいね☺️🫶🏻 またラッピングも褒めていただけて嬉しい限りです🥹💕 またいつでもショップに遊びにきてくださいね💕 この度はご注文いただきありがとうございました🎀
無事に受け取りました。とってもおしゃれなラッピングで、自分用なのにプレゼントみたいで嬉しくなりました。ストラップの長さがちょうど良く、白いビーズは滑り止め加工?されてあり、おしゃれな上に、更にこんな便利なところも! お願いしてからの制作にも関わらず、とても早く届きました。ありがとうございました!
素敵なレビューを書いていただきありがとうございます🧡 ラッピングも褒めていただけてとっても嬉しいです💓🎁 またもう一点追加の商品も気に入っていただけるかドキドキしております🤩💚 引き続きよろしくお願いします💓💓
シルバーとゴールド、購入しました♪ 綺麗で、丈夫そうで、使いやすそうです。 ラッピングが素敵で驚きました。次回ストラップを購入したいと思います。 ありがとうございました♡
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます💓 LINEへのお友達追加もありがとうございます🥰✨ 次回リピーター様特典でお得にお買い物できますので気になるものがございましたらおっしゃってくださいね😘💛 この度はご注文いただきありがとうございました💛💛
本日、届きました♪今まで使用していたのがビニール製なので、丈夫な物が届き嬉しいです♡ありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます🧡🧡 お役に立ててとっても嬉しいです😆✨ 是非たくさん使ってくださいね✨ この度はご注文いただきありがとうございました🥰✨
ストラップをつけたくて、今回購入しました。ステンレスでちぎれない安心感があるので、購入してよかったです。
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます☺️ 安心感大事ですよね💓 お役に立ててなによりです🥰 この度はご注文いただきありがとうございました💖
開ける前からとても可愛く梱包されていたのでワクワクしちゃいました😊 思ってた通りとても良い感じで、素敵でした。ありがとうございました(*´∀`)♪
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます💛💛 ワクワクもお届けできてとっても嬉しいです😆🩷 是非たくさん使ってくださいね🥰 この度はご注文いただきありがとうございました🧡
【専用ページ】スマホストラップ レビュー特典、LINE登録クーポン
初めて購入の際、とても気に入り、届いたその日にもうひとつ、別の用途にと再度購入しました。 長さなど、とても丁寧に対応して頂き、安心してお願いできました。 しっかりとした作りで、シンプルで可愛いくて。 毎日使うものに付けて、目にするたびにうれしくなります。 次はプレゼントにと考えてます。 ありがとうございました!!!