
こんにちは♪ 昨日ポストに届きました✨ レトロで可愛いデザインのワンピース👗 気に入りました💓 作りも綺麗です✧°+.* ありがとうございました(❁´∀`❁) また どうぞ よろしくお願い致します❁
お品のほう気に入っていただきウレシイです(*^^*)この度はスムーズなお取引をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
自分で作ったものとは思えないコーデをしていただき感動です(T-T)この度もスムーズなお取引をしていただきアリガトウございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました。レビューが遅くなってすみません! なかなか時間が取れず、まだ1人にしか着せれていないのですが、とっても可愛くて素敵なお洋服で、ずっと見惚れています❤️❤️ 2歳の娘も朝起きて、可愛い〜‼️と大興奮です😊 どうもありがとうございました😊 また、よろしくお願いします!
お品のほう気に入っていただきウレシイです(*^^*)この度はスムーズなお取引をしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。お写真も送っていただき感謝です( ☆∀☆)
無事到着のお知らせありがとうございます。お品のほう気に入っていただきウレシイです(*^^*)この度はスムーズなお取引をしていただき感謝です♪また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなり申し訳ございません(^_^;)サイズが合って良かったです♪この度はスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*)この度はスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度もスムーズなお取引をしていただきありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お品、気に入っていただきウレシイです(*^^*) そして、またのご購入感謝です♪この度もスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました☆
いつもありがとうございます(*^^*)お品のほう気に入っていただきウレシイです♪この度もスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
*ブライス*ラグランT×マイクロミニ*red×yellow*
お洋服届きました(*'ω'*) とってもカワイイです( *´艸`) 素敵なお洋服ありがとうございました(*´ω`*) 新作楽しみにしています♪