無事届き良かったです 旅行のお供にしてもらえるんですね 嬉しいです。︎💕︎ レビューありがとうございました。
こんにちは 無事お手元に届きよかったです。 レビューありがとうございました。
実は子供の頃から羊好きで、小さい頃にねだって買ってもらった初めてのぬいぐるみの羊さんにちょっと面影が似ていて、思わずポチってしまいました。 すでに3匹の羊さんたちがいますが、Mサイズだけあり、思ってたよりボリューム感があってうれしかったです。 ちょっぴり下膨れのお顔やおなかのぽってり感がなんともかわいい :あはは: これまでお迎えした皆々とともに、大切にします! また、迅速に対応いただきありがとうございました。 またよろしくお願いします :笑顔:
こんにちは 羊ファミリーが出来てしまいましたね 嬉しいレビューありがとうございます。
無事お手元に届き良かったです。 嬉しいレビューありがとうございました💕
可愛い子たちをお迎えさせて いただきました。 上を見上げているような優しい表情のぬいぐるみさんたちで 目があうと気持ちが前向きになるように感じます。 自立しているシロクマくんの絶妙なバランスと愛くるしい格好も何とも微笑ましくて これから一緒に過ごせるので嬉しいです。 ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
こんばんは 無事お手元に届き良かったです。 嬉しいレビューありがとうございました。
無事に我が家に待ち侘びたシロクマさんが到着しました :にこ:袋を開けた瞬間、真っ白いお顔が見えて「可愛い〜‼︎」と思わず言ってしまったほど笑 優しいお顔とぽってりしたお腹とお手てに癒されます。ありがとうございました♪大切にします。
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 嬉しいコメントありがとうございます。 ヒグマ共々末永くよろしくお願い致します。
可愛さに一目惚れしました。手元に届いて分かりましたが本当に細かいところまで作り込まれていて、ヒグマの表情もとても優しく可愛いいお顔。見ていてホッコリします。素敵なヒグマをありがとうございました。大切にします。
無事お手元に届き良かったです。 嬉しいレビューありがとうございます♥️
もっちりした体型と素朴な佇まいが癒やし系な猫ちゃんです😹 着ぐるみを着ているような個性的なデザイン、手触りもフワフワで可愛いです。 今回の猫ちゃんの他にもショップに可愛い子がたくさん並んでいて、また覗きに来たいなと思いました! ありがとうございました♪
無事お手元に届き良かったです 完璧な食レポのようなレビューありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは 無事お手元に届き良かったです。 気に入って頂けさらに良かった♥️ 嬉しいレビューありがとうございました
パウダーベアキーホルダー(New生地)
手触りも良く気に入りました。かわいい🩷ですまたよろしくお願いします🙇