
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。❤ 気に入って頂けて嬉しいコメントまでありがとうございます。 励みになります! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 アメリカにも無事届きますように(^-^)/
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 嬉しいコメントありがとうございました。❤

ご連絡遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m 無事届いております〜! とっても可愛くて、サイズも丁度良く細部まで丁寧に作られていて本当にお気に入りです、かわいい〜(〃ω〃)♡ 素敵な作品をありがとうございました また作品を楽しみにしています♪
コメントありがとうございました❤ 気に入って頂けてほっとしました また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します
牛好きでしたか。 喜んでもらえてよかったです。 ありがとうございました❤
無事お手元に届いてよかったです。❤ 嬉しいコメントありがとうございました❤❤❤
無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) シロクマさんたち…生地も表情も違うのに、なんとなく親子のようで、いつも一緒にいます(〃^ー^〃) 観ているとほっこり癒されます(*´ー`*) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、ずっと可愛がっていきますね(*^^*)
嬉しいコメントありがとうございました💗 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
チンパンジーとクマちゃん本日到着いたしました。 見た瞬間「キャー❤️可愛い‼️」と絶叫してしまいました😆 見ているだけで笑顔になって癒されます❤️こんなに可愛くて素敵な作品をどうもありがとうございます❤️大切にします。 迅速で丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました❤️これからも可愛くて素敵な作品を楽しみにしております❤️
無事お手元に届いてよかったです。 嬉しいコメントまでありがとうございます❤ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♪♪
可愛い牛さんとはりねずみさんが届きました。 丑年生まれの牡牛座のわたしですが、新年早々愛くるしい牛さんと出会えてとてもうれしいです。 どちらも大切にしたいと思います。ありがとうございました。(*^.^*)
こんにちは 無事お手元に届いてよかったです。 喜んでもらえて嬉しいです。 ありがとうございました💗

:笑顔:本日届きました!。眠りウサギちゃんがティッシュケースカバーになるとはビックリ👀です。とても可愛いですし気に入りました(*^^*)。この度は本当にありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです。 気に入って頂けてほっとしました。 私もどうやれば良いバランスで作れるかと頑張りました(笑) 嬉しいコメントありがとうございました。❤
キツネキーホルダー
本日無事受け取りました。 きつねが大好きなので、こんなに可愛いきつねさんをお迎えができてすごく嬉しいです😊 迅速丁寧な対応もありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!