ご感想ありがとうございます✨ ぜひお楽しみくださいませ☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
何度かジャブノオウチ様の作品を購入させていただいております(^^) 今回は誕生日会の出し物用として購入させていただきました。 早急かつ丁寧にご対応いただき、とても可愛い作品をいつもありがとうございます! これからもお世話になります✨笑
ご感想ありがとうございます✨ こちらこそいつもありがとうございます!ぜひお楽しみくださいませ☺︎また機会がありましたらよろしくお願い致します。
返信がかなり遅くなってしまいました😰 すみません。 スケッチブックシアターにして、子どもたちに披露しました。とても喜んでくれました。 ありがとうございました。
ご感想ありがとうございます✨ お楽しみ頂けて嬉しいです☺︎また機会がありましたらよろしくお願い致します。
可愛くて 面白い スケッチブックシアター素材 ありがとうございます😊 7月から 使わせていただきます😊✨ 学童クラブの子ども達は 自分達が観るのも楽しみにしていますが その後 自分達もやってみたいと 今から楽しみにしています😆 沢山使わせていただきます😊✨
ご感想ありがとうございます✨ 子どもたちが自分たちでも演じてみたいと思ってくれるような作品となったこと、嬉しく思います。 ぜひお楽しみくださいませ☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございます✨ ぜひお楽しみくださいませ☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございます✨ そう言って頂けて嬉しいです! ぜひお楽しみくださいませ☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございます✨ ぜひお楽しみくださいませ☺︎ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご感想ありがとうございます✨ ぜひお楽しみくださいませ☺︎また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ふれふれふれーむ
お仕事に活用させていただきます⠉̮⃝︎︎