

いつもご利用ありがとうございます😊 またのご注文を心よりお待ちしております💕
いつもありがとうございます😊 オマケ、少しですがですが💦 またのご注文をお待ちしております(*^^*)
無事届きました! 丁寧でお早い発送ありがとうございました! そしてプレゼントもありがとうございました♡♡ いつも綺麗なお花をありがとうございます。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます😊 素敵な作品を作ってくださいね💕︎ またのご利用お待ちしております(*^^*)
ご購入ありがとうございます😊 またのご注文をお待ちしております🙏✨
いつもありがとうございます😊 素敵な作品作りのお手伝いができれば嬉しいです✨ またのご注文をお待ちしております🙇♀️
いつもありがとうございます😊 またのご利用お待ちしております🙏
今回もとても綺麗な色のかすみ草が届きました☺︎ 微妙な色の違いを形にしておられるので本当にすごいと思います。またリピートさせていただきますね* ありがとうございました♡
いつもご購入ありがとうございます😊 リピートお待ちしております(*^^*)
今回はたくさんのご購入ありがとうございました🙏 是非リピートお待ちしております😊

無事届きました。おまけの商品、ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました🙏🏻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😄
⭐️【5】てまりてまりドライフラワー*あじさい
先日無事に受け取りました!✨️ この度も可愛いお花たちをありがとうございます💓 気持ちのいい、スムーズなお取引にも感謝いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またよろしくお願いいたします🌼*・