
いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️ とても綺麗なドライフラワーなので、開封したときいつも嬉しくなります☺️またよろしくお願いいたします✨️
いつもご愛用ありがとうございます😊 またのご注文をお待ちしております(*^^*)
いつもご利用ありがとうございます😊
いつもご利用ありがとうございます😊 またのご注文をお待ちしております(*^^*)
とっても綺麗なお色のかわいいお花たちが 届きました✨ 中々他では無いお色もたくさんあって 作品にするのが楽しみです♪ 大切に大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました🙏 是非また他の色もお試しください♡ 素敵な作品になりますように☆。.:*・゜
ハーバリウムボールペンワークショップを予定しているため、はじめて購入させていただきました 近いうちにサンプル作りするので楽しみです ありがとうございました😊
可愛いドライフラワー達が届きました♡いつもすぐに発送していただけて助かってます!ゴールデンウィーク中なのに対応ありがとうございました♪大切にお花を使わせていただきます(^^)♡またよろしくお願いします!
💙【45】*Viola Violet*かすみ草ドライフラワー
無事に届きました✧*。 相変わらず綺麗な色で大切に作品に使わせて頂こうと思います✧*。 ありがとうございましたෆ˚*