
入園入学グッズ&エプロンと手袋オーダー【じゃすみんわい】
手持ちのカバンでは自転車が漕ぎ辛く困っていました。 これならカゴや子供に持ってもらえるので助かります。 早速今週末から使いますね! どうもありがとうございました (^_^)
自転車通園でのお布団は大変ですよね。カゴにギュッと入れることが出来き、漕ぎやすくなれば運転も安心ですし、時短にもなりそうですね。 ご注文ありがとうございました。
この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 シンプルですが、女の子らしいデザインなのでたくさんお使いいただけると嬉しいです。
小さめバッグですが、バッグの中がすっきり整頓されると図工の材料などまだまだたくさん収納できそうです。 ぜひご活用くださいませ。 ご注文ありがとうございました。
無事に届きました!お忙しい時期に無理をお願いしたにも関わらず、迅速に対応して頂き、ありがとうございました♩素敵なデザインで娘も大喜びです!
モノトーン太ストライプ×ネイビー細ストライプりぼんは特に大人びた可愛さなので、高学年まで使いやすいカラーだと思います。 ぜひ長くお使いください。オーダーありがとうございました。
受け取りました。迅速にご対応いただき、ありがとうございました。思っていた以上に可愛くて、お作りも丁寧で大満足です。娘も大喜びでした。また機会がありました際には、よろしくお願い致します☆
程よい大きさのLサイズはお着替え袋としてだけでなく、レッスンバッグ代わりにもお使いいただきやすい大きさです。 ぜひたくさん出番があれば嬉しいです。 ご注文いただきありがとうございました。
モノトーン太ストライプ×ネイビー細ストライプは特に人気のカラーです。カラーによって印象変わりますが、デザインがお揃いだと統一感がでますので、また必要なものがあればご検討ください。 オーダーありがとうございました。
レビュー遅くなってスミマセン。素敵な着替え袋入れ、保育園で早速使わせてもらってます。迅速な対応助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
早速お使いいただきありがとうございます。 保育園ではお着替え袋として、小学生になったらサブバッグ代わりに長くお使いいただけると嬉しいです。
できれば卒業まで使っていただけるよう作っております。長期休みなどに裏地を引き出しお洗濯していただき、長くお使いいただけると嬉しいです。
とってもかわいいバッグたちでした✨ 私の何気ないメッセージで作り直してくださったと知り、驚きました。忙しい中、本当にありがとうございました!!嬉しさ爆発でした!!! Jasmine*Yさんの人柄も作品も素敵すぎです♥️ また、お願いしたいです!! 本当に本当にありがとうございました!!!
パパさんが持つことを配慮してお色選んでいただいたようですが、小さな女の子用とうかがいましたので、裏地だけでも女の子らしくと思い、作らせていただきました。 喜んでいただき私も幸せです。 手袋など季節によってギャラリー内の雰囲気も変わります。ぜひ時々ギャラリーを覗いてください。 たくさんのオーダーありがとうございました。
【4色】ポケットいっぱいお道具袋♪小学校入学準備☆
遅くなり申し訳ありません。 入学し早速持って行ってます! なかなか理想のお道具袋が見つからなかったので、本当に助かりました♪ 可愛くて実用的です♡ ありがとうございました!