

レビューとても嬉しいです(o^^o) こちらこそありがとうございました!
この度は丁寧かつ暖かいお取り引きを有難う御座いました。 本日結婚式打ち合わせの際、身に付けさせていただいたのですが、とても素敵な御飾りに主人と二人とても嬉しくまた一層お式が楽しみになったと思っております。 本当に有難う御座いました。 御縁が御座いましたらまたどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変暖かく嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。お写真の添付とても嬉しいです。 人生の中でとても大切な式に携わることが出来て、大変光栄です。 春を運ぶ椿の花がお二人によりたくさんの幸せを運んでくれますように♪
とっても素敵でした。 上品かつ繊細で、細かい部分までこだわりながら作っていることを感じることができました。 成人式に着る予定の振袖の写真を送ったところ振り袖に合うように作ってくださり、結び桜様のところで購入してよかったと心の底から思いました。 急な要望にも応えていただき、無事成人式に使用することができました。 この度は本当にありがとうございました。
ご成人おめでとうこざいます。 大切な機会に選んでいただき、またとても嬉しいお言葉をいただけたこと、大変光栄です。 誠にありがとうございました!

元々スミレのお花自体にも惹かれたんですけど、商品のお写真で花びら全て薄ピンクじゃなくて先端が緑がかっていたり、青みがかっていたりと、そこが自分はとても好きだなと思いました^^* また、髪に指す部分も枝をイメージして作ってらっしゃって細かいなぁと思いました! 何よりも1番好きな所は花びらの色です!真っピンク!でもないし薄すぎでもないし、本当に私の好きなピンク色にドンピシャで、それから私の、母からのお下がりの素敵な着物の色と合うんです😊とっても嬉しいです! ずっと頑張って髪飾りを探していて良かったです😭 また、迅速なご対応でメッセージのやりとりもとても気持ちが良かったです!ありがとうございました!
無事到着いたしました! 素敵なお花達をありがとうございます* 今からアレンジに使うのが楽しみです。 やりとりもスムーズで大変安心して待ってられました。 また梱包も丁寧で、箱を開けるのが楽しみでした。 この度は本当にありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです! 素敵なご縁をいただき、心より感謝申し上げます(*^^*)
椿の紐アレンジ髪かざり*ヘアアクセサリー ゴールドタッセル付き成人式、結婚式、振袖
本日受け取りました。 お写真の通りとても綺麗で素敵なアクセサリーで、使用するのが今から待ち遠しいです(^^) この度は、迅速で丁寧なお取引をありがとうございました。