
accessory creator

友人のプレゼントとして購入したのですが、とても可愛くて友人も喜んでくれると思います!対応もいつも丁寧で、今回も安心でした!またよろしくお願いします😊

むちゃくちゃ可愛いです😍ありがとうございました❣️
こんにちは。この度はステキなピアスありがとうございました!想像以上に可愛いピアスです‼︎ 迅速な発送のおかげで先程届きました。今週発表会があり、その時使うのが楽しみです。たくさん使わせて頂きます。

:にこ:今回友達のプレゼントように購入しました!!とても可愛くて喜んでもらえました(^_^)ありがとうございました♪

本日届きました! 発送も早く、丁寧に対応していただいて満足しております★ 夏に大活躍しそうです!ありがとうございました♩
すりガラス風 フラワー パール シャワー ピアス
受け取りました!可愛いです!!ありがとうございました!