アンティークシリーズはお気に入りです。夏用にセットにて購入しましたがこれもまたちょっと違った雰囲気で涼しげな感じでなんにでもあいそうです(^_-)-☆これからたくさん活躍しそうです。
お忙しいところわざわざレビューに感想をいただき有難うございます! とても良い参考になりまた今後のますますの励みとなります。 これから更にお気に召していただけますよう、ますます思考錯誤を重ねて良い作品作りに励んで行きたいと思います。 本当に有難うございましたm(_ _)m
とてもステキな作品でした💖 大切に使わせていただきます⭐️⭐️⭐️ ありがとうございました🤗
無事お届け出来て良かったです^ ^ そしてわざわざレビューを頂戴し有難うございました! お気に召していただき快適にお使い頂くのが何より嬉しく、また今後に向けての大きなエネルギーとなります。 このたびのご縁がございました事に感謝申し上げます。 本当にどうも有難うございました(*^^*)
大きすぎず小さすぎずで手に馴染む素敵な指輪を有難うございました。色も本当に素敵ですね❣❣又宜しくお願い致します。
わざわざこちらにレビューを頂き有難うございます! お気に召して頂けたご様子 こんなに嬉しい事はごさいません! 本当に良い励みになり今後の作品作りの力となります♡♡♡ これから気に入っていただけるような作品作りにますます精進して参りたいと思います。 このたびは本当にお世話になり有難うございました。 このご縁に感謝申し上げます。 このたびはお世話になり有難うございました (*^^*)

素敵なネックレス。本当にありがとうございました。 キラキラしていて、見ているとニヤケてしまいます。 お心遣い、ありがとうございます。 また、お邪魔させていただきます。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事お届け出来、安心致しました。 このたびもご丁寧にレビューを頂戴し心より感謝申し上げます。 このたびの感想もとても嬉しく、ますます励みになり大変有り難いです。 この出会いは私にとっての宝物です。 本当に有難うございましたm(_ _)m
二点とも、可愛くて、、見てるだけで 幸せになれます(*´∀`*)♥️ ネックレスのチェーンも、、 お気遣いありがとうございます。 私だったら、何も考えず、ゴールド!と 言っていました💦 また、お邪魔させていただきます。 本当にありがとうございました( ≧∀≦)
一日も早くお届け出来ますよう心配しておりましたが、無事お届けでき安心致しました^ ^ そしてとてもご丁寧に対応していただき終始安心感がありました! また楽しみにお品物の到着をお待ち下さるお気持ちやこのような嬉しいレビューをいただき感謝でいっぱいです! このご縁を大切にこれからも再びご縁があります事を心より願っております^ ^ 本当にお世話になり有難うございました m(_ _)m
本日、商品を受け取りました。実際手に取って見ると、とても可愛いくてお気に入りになりました‼️ おまけも(と言うには、もったいないくらい)ありがとうございました。たくさん活用させていただきます。 また何かの機会があればよろしくお願いします😊
早速のご丁寧なご連絡をいただき有難うございます (*^^*) 無事お届け出来まして安心致しました! また、とても素敵なレビューをいただき本当に嬉しい限りです! またそのお言葉に元気を貰い今後の励みにさせていただきたいと思います。 このたびのご縁がありました事に感謝申し上げます。 本当に有難うございましたo(^-^)o
オーダー受けて頂いて、ありがとうございました💕 納得いくまで一生懸命かつ丁寧に対応してくださって、とても気持ちの良いお買い物でした😊✨ 作品も本当に本当に可愛くて素敵ですごく気に入りました💓可愛すぎて使うのが勿体ないくらい🤗💖おまけまでありがとうこざいます😍💕何に使おうか迷い中です😳 この度は、本当にありがとうございました❤またぜひ利用したいです💕
無事お届け出来て安心致しました! このたびは色々なご提案を頂戴しながらご一緒に作品作りが出来、とても楽しく製作が出来ました。 本当に有難うございました(*^^*) このようなとても素敵な感想を頂き、その勿体ないほどのお言葉に負けないようますます今後の製作意欲が向上しております。 とても素敵なお客様との出会いに感謝しております! 本当にどうも有難うございました m(_ _)m
今回母の誕生日プレゼントとして、リングを注文させていただきました。 デザインや色の好みなどの要望に細かく応えてくださったり、デザインを何パターンか出していただいたり、とても丁寧かつ迅速に対応してくださいました! そしてデザインも色味も理想通りのリングを作っていただき、母にとても喜んでもらうことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 梱包も丁寧にされていたり、おまけを頂いたり☆5以上の対応をしていただきました! とても気持ち良くスムーズに取り引きができたので、また注文をしたいと思っています。 今回は本当にありがとうございました!
無事お届け出来まして安心致しました。 この度は終始とてもご丁寧なメッセージを頂戴し大変気持ち良くお仕事をさせて頂きました(*^^*) また、このような嬉しい最高のお言葉を頂きまして、作り手としてこんなに嬉しい事はございません! また、大切なお母様にも喜んで頂けたようで私もとても嬉しく思っております。 この度の出会いに感謝し、また再びのご縁があります事を心から願っております。 本当にどうも有難うございました*・゜゚・(*^^*)*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*
先程届きました。 素敵です✨✨ 可愛いです💕 とても気に入りました。 ありがとうございました。 ブルーのリングも素敵です😊 ありがとうございました。 これこらも素敵な作品を楽しみにしています。 よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
無事お届け出来て安心しました。 このたびはとてもご丁寧な応対をしていただき有難うございました😄 とても素敵なご購入者さまとの出会いに感謝しております。 より一層、素敵な作品を作れるようこれからも精進して行きたいと思っております。 お世話になり有難うございました! これからも宜しくお願い致します😊
“クリアビーズの指輪・スワロフスキーリング・スワロフスキーネックレス》ビーズリング・ペンダント【ビーズアクセサリー】スワロフスキー
キラキラして綺麗🤩 小指には 小さめがしっくりきて 馴染みそうです🌼 サイズは両方ぴったりで とっても嬉しいです🌼 大事にします🌻