スワロフスキーのブルーが、とっても素敵で、中央にパールがあしらってあるのでより華やかで、一輪のお花🌸が咲いたように美しく可愛いらしい💕です。ブルーが、差し色となって色々なおしゃれが楽しめそうです。ずっと大切にさせて頂きます。本当にありがとうございます😊
こちらの指輪は、お付けした時に指先にお花が咲いたようなイメージを持ってデザインしたものです。 小花の可愛いさやブルーカラーの美しさを感じていただきとても嬉しいです。 わざわざ嬉しいお言葉を寄せていただき有難うございました(*^^*) m(_ _)m
素敵な指輪無事届きました。 サイズもぴったりで、流石だなあと感激しました。 輝きがとても綺麗でルンルン気分です。 :笑顔:素敵なおまけも本当にありがとうございました。 またご縁がありますように、どうぞよろしくお願いします。 :笑顔:
無事お届け出来ましたようで安心いたしました^o^ またサイズもピッタリのご様子にホッと安堵しております❣️ この度は沢山の中よりお選びいただき、大変嬉しく、またとても光栄に思っております(*^^*) この嬉しい有り難いお言葉に恥ずかしくないようこれからもまだまだ勉強してる行かなければならない‼︎と改めて気を引き締めているところです‼︎ お忙しいところわざわざご丁寧に嬉しいお言葉を寄せていただき本当に有難うございました(*^^*) またギャラリーに遊びにおいでいただきたいと思います m(_ _)m
紫色大好きで、特にアメジストは自分には良い石で 買えて良かったです😁勿体ないけど普段使いにさせて頂きます☺️ありがとうございました😊
無事お届け出来まして安心いたしました! またこんなに有り難いお言葉を頂戴し、本当に嬉しい限りです😊 ラッキーカラーのアメジストをお使いいただいて、お気に入りのひとつに加えていただきますよう♡♡♡ この度のご縁にとても嬉しい思いを持って書かせていただいております❤️ 本当に有り難うございました😄🙇♀️
2度目のお迎えです。 迅速かつ丁寧に対応していただきました。 指輪もとても素敵です✨ こちらも愛用させていただきます🌸
この度も再びのご縁がございまして本当に嬉しい限りです♡ またとても嬉しいお言葉を寄せていただき、こんなに嬉しく有難いことはございません(*^^*) 実際にお手にされて、お使い心地やデザインや質感等、出来るだけご想像なさった通りであるように、そして出来るだけご希望に添うようにこれからも勉強して行きたいと思っております‼︎ この度もお世話になりまして有難うございました(*^^*) またギャラリーに遊びにおいでくださいませ m(_ _)m
母へのプレゼントで購入させて頂きました。 今度大切な催し物があるのですが(Zoomでです。) それに母は赤い服を着るとのことでそれに合わせました。 とてもゴージャスで素敵でした :笑顔: 母も喜んでくれて良かったです :にこ: ありがとうございました♪
まぁ! お母様へのプレゼントだったのですか(*'▽'*) 今、初めてプレゼントだった事を存じ上げました! 大切な催し物でのプレゼントにお選びいただきとても嬉しく光栄に思います♡♡♡♡♡ そしてこの嬉しいレビューを頂戴し感激しております‼︎ お嬢様のお母様を想うお気持ちに恥じないよう、私もこれからも心を込めてお作りして行きたいと思います‼︎ 本当に有難うございましたm(_ _)m
深海のトライアングルネックレスは、色も素敵ですし、カットのキラキラがとても美しいです。ジルコニアのたてずめのチャームがつけいている所もお気に入りです。ずっと大切にさせて頂きます。本当にありがとうございます😊
こちらのスワロフスキーの美しさを言葉で表現するのは難しいのですが、きっと実際にお手にされ、その美しい輝きを感じていただけたのではないかと思います(*^^*) 季節を問わずいつもご愛用いただけますと嬉しいです♡♡♡♡♡ わざわざご丁寧に感想をいただきとても嬉しく感謝でいっぱいです‼︎ そしてこの度のご縁にも心より感謝申し上げます‼︎ 本当に有難うございました(*^^*) m(_ _)m
とても大粒のアメジストのスワロフスキーの指輪という事で、サイズが心配でしたが、ぴったりでした。偶然にも、私の誕生日に届いて、とても嬉しいです。ずっと大切にさせて頂きます。本当にありがとうございます。😃
サイズを心配しておりましたが、大丈夫だったご様子に私も安心いたしました(^-^) 偶然にも大切なお誕生日にお届け出来ましたようで私もとても嬉しいです❣️ お心に残るお品となり、お気に入りの中の一つとしてご愛用いただけましたら幸いです♡ 心温まるお言葉に感謝申し上げます‼︎ 本当に有難うございましたm(_ _)m
ターコイズブルーは、とても美しく、綺麗で、ビーズもとても、丁寧で美しく、編みあげてありました。デザインもとっても高級感があり、素晴らしいです。ずっと大切にさせて頂きます。本当にありがとうございます😊
勿体ないほどのお言葉に本当に感謝しております‼︎ こんなに嬉しいご感想をいただき、作り手冥利に尽きます(*^^*) とても大きな励ましの力となり、これからもそのお言葉に恥ずかしくないよう勉強を続け、もっと精進しなければいけない‼︎ と強く感じております‼︎ 本当に有難うございましたm(_ _)m
希少のスワロフスキーという事で、どんな輝きなのか、とても楽しみでした。予想以上に美しく輝き天然石があしらってある所も大変気に入りました。ずっと大切にさせて頂きます。本当にありがとうございます😊
嬉しいお言葉を頂戴しとても嬉しいです‼︎ 有難うございます^o^ こちらは光の加減で中心部に表面とは違った輝きが見え隠れし、天然石を思わせるカットも美しい形のスワロフスキーです。 ソフトなイメージも感じていただけるよう天然石を合わせてみました。 どのお洋服にも合わせやすいと思います。 色々とお楽しみいただけますようm(_ _)m♡♡♡
スワロフスキー リング・ビーズ《パールとガラスのふっくらリング》ビーズリング・アンティーク【ビーズアクセサリー】新作
とってもボリューム感のあるふっくらとしたリングなのですが、アンティークな感じで、とても美しいです。最近、黒い服が好きで、黒い服にも、良く合いそうです。ずっと大切にさせて頂きます。本当にありがとうございます😊