こんにちは、本日届きました。写真で見るより、もっと素敵で感激しました(*^^*)お花がとっても綺麗で見とれてしまいました♪おまけも、つけてくださりありがとうございました!ピンクとブルーのビーズが素敵でした♪さっそくつけています。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します<(_ _)>
こんにちは(*^^*) 到着のお知らせをいただき安心いたしました! わざわざ有難うございます! またとても嬉しいお言葉を頂戴し、本当に有り難く私の方こそ感激しております^o^ この度は何度も何度ものご連絡を終始丁寧にお受けいただき大変有難うございましたm(_ _)m そして嬉しいお言葉と共に、心温まるご縁をいただき感謝でいっぱいです♡♡♡ 本当に有り難うございましたm(_ _)m どうぞまたギャラリーに遊びにおいでくださいませ (*^^*)
すっごく可愛いです💕 指輪はサイズが分からなかったのでピッタリの指輪の内径を測って作ってもらいました。 少し余裕を持って作ってくれたので、気分に合わせた指に出来そうでし、ビーズなのでずり落ちる感じもないです。 オマケの指輪まで可愛いです。 こういうビーズの指輪はなかなか見つけられない 色の組み合わせデザイン、センスが素晴らしいです。 遠く離れた作家さんの作品とのご縁が嬉しいです😊
わざわざこちらにもこんなに嬉しいレビューを頂戴し、感謝でいっぱいです🙇♀️❣️ 指輪のサイズもきちんと測っていただき、とても大切な目安となり、また最初から最後まで心温まるメッセージを頂戴し、とても安心しながらお作りする事ができました。 この有り難いお言葉に励まされ、また大きな力をいただき、今後も精進して行きたいと気を引き締める思いです‼︎ この度はとても大切なご縁をいただき心より感謝申し上げます。 本当に有難うございました😊 またギャラリーに遊びにおいでくださいませ 🙇♀️❤️
発送がすごく早くてびっくりしました! 商品もめちゃくちゃ可愛いです(//∇//)❤︎ お値段以上のクオリティーです。 オールシーズン、Tシャツにジーパンなどカジュアルな格好やお出かけスタイルのフェミニンな格好にも合うのでこれから付けまくります! 丁寧な対応にも嬉しかったです❤︎ また違う作品も買いたいと思いました💍 ありがとうございましたm(_ _)m✨
こんばんは☆ 早速の素敵な着画メッセージを有難うございました‼︎ サイズが心配でしたのでとても安心しホッとしております。 最初から最後まで何度もきちんとメッセージをいただいたおかげで安心しながらお作りする事ができました。 またこちらにもこんなに有り難いお言葉を頂戴し本当に嬉しく感謝でいっぱいです‼︎ とても大きな励みとなり今後に向けての力となります(*^^*) 本当にお世話になり有難うございました^o^ これからの季節に楽しくお使い頂けましたら幸いです ♡♡♡♡♡m(_ _)m
手が小さいためにリングのサイズを調整していただき 丁寧で親切な対応をしてくださいました泣(T-T) 届いたお品はとても上品で、透明感があり、夏にぴったりです。 サイズもちょうど良く、試作で作っていただいたもう一つのサイズ違いでリングもおまけでいただきました、ありがとうございます😭✨ どちらも指にピッタリとはまり、とてもお気に入りです☺️ 大切に使わせていただきます💓☺︎
無事お届け出来、また心配しておりましたサイズも大丈夫だったお知らせにホッと安堵しております‼︎ 指輪をお作りして1番心配な点が、サイズがちょうど良く問題なくお使いいただけるかどうか? という点でございます。 わざわざこちらよりお知らせいただき、更に大変有り難いご感想のお言葉まで頂戴し、本当に感謝でいっぱいです(*^^*)有難うございました‼︎ これからの季節に快適にお使いいただきますと幸いです♡♡♡ またギャラリーに遊びにおいでいただきたいと思います。 この度のご縁に感謝いたします(*^^*) 有難うございましたm(_ _)m
もう何度目かわからない程のリピです。 要望をお伝えすると本当に親身になって考えて工夫してくださる最高の作家様です。 デザイン、センスも素晴らしくもはやファンを名乗らせていただいて良いかもしれません。
こちらこそ今までに何度もご利用いただき有難うございます‼︎ まだこちらに出品したての実績もない頃より♪Refrain♪の作品を数多くお使いいただき感謝でいっぱいです m(_ _)m いつも温かな勿体ないお言葉に元気付けられ励まされ、前に向かって進むお力を頂戴しております♡♡♡ そんな有り難いお言葉に恥ないよう精進して行かなければならない!と気の引き締まる思いでおります。 本当にこの度もお世話になり有難うございました(*^^*) m(_ _)m

本日午前中に無事届きました。 :笑顔:静寂の朝はとても存在感があり本当に綺麗です。 みかん色のお花のリングはとても可愛く、毎日でもつけていたいです。 :にこ:さっそくつけてスーパーへ、買い物に行きました。コロナ禍でいつも頭の上にモヤモヤがたまっているような日々ですが、こうして美しいものに出会えるのも生きているからこそと有難く思いました。 :にこ:夏らしい色合いの素晴らしいおまけも本当にありがとうございました。これからも応援しています。 :笑顔: この度は本当にありがとうございました。 :にこ:
無事お届け出来ましたようで安心いたしました😊 ひと言ひと言のそのお言葉を飛び上がるほど嬉しく読ませていただきました♡♡♡♡♡ 本当に何と有り難い事でしょう❣️ こんなに勿体ないほどのご感想をいただき、これから更に精進して行かなければならない! と身の引き締まる思いでおります。 また何かございましたら遠慮なくお声掛けいただきたいと思います。 こちらこそ本当にお世話になり有難うございました (*^^*) m(_ _)m
こんなに嬉しいレビューを頂戴し本当に有難うございます(*^_^*) イメージ通り、とのお言葉に嬉しさいっぱいです。 これからも楽しんで、そしてお気に入りのひとつとしてお使いいただけるようなアクセサリー作りに精進して行きたいと思っております。 またギャラリーに遊びにおいでくださいませm(_ _)m 有難うございました(*^^*)
前回、ビーズ/お花の指輪《青いお花畑》ゴールドを購入させていただき、母にプレゼントしたのですが、とても可愛く母も喜んでくれました。ついわたしも欲しくなって今回も購入させて頂きました(*ˊᵕˋ* )こちらもとっても可愛くてこれからの春に大活躍しそうです🌷🐝またギャラリー見に来ます!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
無事にお届けできましたようで安心いたしました😊 また大切なお母様へのプレゼントにお選びいただいた事を知り、大変光栄に思います❣️ 更にお嬢様ご自身用にもお選びいただき、何と有り難い事でしょう❤️ 作り手冥利に尽きます😄 この嬉しさと有難さをいつまでも大切に、今後も精進したいと思っております‼︎ 本当に有難うございましたm(_ _)m またギャラリーに遊びにおいでいただきたいと思います (*^^*)
無事お届け出来ましたようで安心いたしました😊 またこんなに嬉しいお言葉を頂戴し感謝でいっぱいです❣️ これから気候も温和な季節を迎え、素敵にお使い頂く事を楽しく想像しながらお作りする事が出来ました。 何かお困りがございましたらいつでもご連絡いただきたいと思います。 わざわざお忙しいところご丁寧に嬉しいお言葉を頂戴し有難うございました🙇♀️ またギャラリーに遊びにおいでくださいませ😊❤️
お花の指輪 《咲き誇る華やかな薔薇》ブーケリング【ビーズアクセサリー】ビーズリング・ビーズ
お品物無事に受け取りました。 素敵な薔薇🌹のリングにテンションが上がりました😆 この度は素敵なお品物とお取引本当にありがとうございました🙇🏻 またご縁があった際にはよろしくお願い致します🙏