今回プレゼントでお願いしたのですが、 自分の子供たちにもほしくなりました! とても素敵なオーナメントをありがとうございました🌼
とても素敵なオーナメントをありがとうございました。これから毎年大事に飾らせていただきます!
今回双子を出産した友人への贈り物として購入しました。個別に依頼したことも対応してくださり、とても嬉しかったです。友人もとても喜んでいました。
沢山の思い出作りのお役に立てますように! この度はお選び頂きありがとうございました☆
とっても素敵なオーナメントをありがとうございました! 文字入れなどにも丁寧に柔軟に対応してくださり、とても感謝しています。 とてもお気に入りで、毎年購入したいです。
オリジナルのオーナメント、気に入って頂き嬉しいです。 長く飾って頂けますように! この度はお選び頂きありがとうございました♪
我が子の初めてのクリスマスツリーに素敵なオーナメントが飾れて大満足です。 ありがとうございました。
大事な記念にお選び頂けたこと、とても嬉しく思います。 穏やかな楽しいクリスマスをご家族みなさまでお過ごし下さい🌲ライトアップもお試しくださいね。 この度はお選び頂きありがとうございました♪
お好みにアレンジした作品をお届け出来嬉しいです☺️ ライトアップすると美しいのでお試しください☆ この度はお選び頂きありがとうございました♪
虫たちのクリスマス☆奇跡の越冬☆名入れ☆オーナメント カブトムシ てんとう虫 置台付き
要望を聞いてくださったり、綴りの確認をしてくださったり、細やかに対応していただきました。届いた品物は、大きくて立派で、大変良い物でした。プレゼントした方々にも喜ばれました。