
こちらこそ丁寧に対応いただき感謝いたします。 またレビューにてお喜びの声を聞かせていただけましたこととても嬉しいです。今後の作品作りの励みになります。 この度はありがとうございました😊
無事に受け取りました。 ただいま、風にゆらゆら揺れております☺︎ 何個か並べてもかわいいですね、きっと! これからも、作品を楽しみにしております。 ありがとうございました!
無事お届け出来てホッといたしました。 揺れる姿を想像し、ニンマリしています☺️ いくつか並べても良いですね! 具体的な様子をお知らせいただけて、とても嬉しかったです。この度はありがとうございました。
本日アイアンカゴバンキングが無事に届きました。 スッゴく可愛くてお気に入りの1点になりました💗 早速リビングに飾りました💚ラッピングも可愛く仕上げて頂いて ほんとに満足感いっぱいです。 ありがとうございました。 また素敵な作品見させて下さい。
レビューの方からもお喜びの声を聞かせていただき ありがとうございます。大変励みになります。 素敵なリビングのお仲間に混ぜていただけたのですね。 時々くるくる回してみてくださいね♪ ご満足いただけて良かったです。 また見に来ていただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
懇意にしている知人への開店のお祝いにお願いしました。 持って行きたいお日にちの都合にも快くご対応して下さり 感謝しております。 また、素敵なラッピングや完成したお品物を画像で 確認できるなどお心遣いもありがとうございました。 本当に可愛いフライングソースなので、 自分自身のために次は注文したいと思います。
贈り物としてお選びいただけました事は作家冥利につきます。大切な日まで無事お届け出来て良かったです。 とても丁寧に対応いただき感謝申し上げます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。贈られる方にも喜んでいただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
無事に届きました(^^) 丁寧な梱包ありがとうございましたm(_ _)m 友人へのプレゼントですが、喜んでもらえると思います! ステキな作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+
無事到着の連絡をいただき、ありがとうございました。 プレゼントという事でお選びいただき、大変光栄です。 ご友人様にも気に入っていただけますように。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
商品到着致しました。 とても素敵で、お手紙に小さなブーケまで♡ お気遣い本当にありがとうございます。 とても素敵なリースで感激です! 早速飾らせて貰います🍀*゜ また是非機会がありましたら宜しくお願い致します·͜· ♡
無事お届けできて安心しました。 レビューにてお喜びの声を聞かせていただけます事は、新たな作品づくりの励みになり、嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回は引越し祝いで購入させて頂きましたが、崩れも無く先方も大変気に入ってくれとても満足しております。 こちらの手違い等丁寧にご対応頂き感謝しております。 また宜しくお願い致します!
レビューいただきありがとうございます。 この度は先方様へのお届けまでご心配をおかけしました。 無事届き、ホッとしました。 また、喜んでいただけましたようで、本当に嬉しいです。 お忙しい中、何度も丁寧にやり取りしていただき、感謝いたします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
お受け取り連絡、レビューをいただきまして、ありがとうございます。ホワイトとピンクの組み合わせは、優しい色合いで可愛らしいですよね。 気に入っていただけましたようで嬉しいです。 いつも目に届く場所で楽しんでいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。また機会がございます時はよろしくお願いいたします。
春待ちフライングリース
お部屋の雰囲気がとても明るくなり、春らしくなりました。ドライフラワーなのにふわふわな感じがとても気に入っています。素敵なお品をありがとうございました。大切にいたします。