
accessoryshop


とても可愛いお品が届きました! またご縁がございましたらよろしくお願いします。 ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

可愛いイヤリングをありがとうございました。 つけるのが楽しみです。

シーインで販売されているネックレスでした。写真まで同じでショックです。。安っぽくて使えないので捨てます。ちゃんと調べて購入しないといけないなと思いました。

写真通り、可愛かったです!ありがとうございました.

とても可愛くて、卒業式、入学式につけていくのが楽しみです!配送も迅速で助かりました、ありがとうございました😊

来月の結婚式につけて行きます😊 前にしても後ろにしても色々使えそうで可愛くて満足です✨😊

とても可愛いです!つけるのが楽しみです

受け取りました☆ とても素敵なイヤリングですね! 早速つけてます☻ 梱包もとても可愛くてありがとうございました
大人のゴールドビジューイヤーカフ風ピアス 個性的 大ぶり オフィス 結婚式
作品ひとつひとつがどれも丁寧で、デザインが可愛くて購入する時は数日間迷いますした。 梱包も丁寧で、受け取った時に嬉しく思いました。毎日、どれを着けるかワクワクします。また是非、購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。