
accessoryshop


無事に受け取りました! 商品も包装もかわいくて満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

写真通り繊細で綺麗なものが届きとても嬉しいです。 また、梱包がとても凝っていて可愛く、開けた時にテンションが上がりました。ありがとうございました!

かわいかったです!

いつもありがとうございます。 無事届きました。以前購入したピアスが壊れてしまったので 再購入致しました。 またお願いします。

無事に届きました。 思った通り、可愛くてたくさん使いたいと思います。

2回目の利用です!今回もとても可愛らしいピアスを購入させていただきました!! またプレゼントということで、可愛いラッピングまでしていただきありがとうございました( ;ᵕ; )♡ また利用させていただきます✧*。

お忙しいなか迅速に発送していただきありがとうございました! この度も素敵なお品でこれからのお出かけコーデが楽しみです♡またおまけのお品もとっても可愛くて本当にありがとうございました(^^)
大人のゴールドハートピアス デート 結婚式 旅行 お呼ばれ プレゼント フォーマル
可愛いです!ありがとうございました♪