
可愛い子を♥️ありがとうございました♥️

東京シスターさんを知ってからずっと作ってほしいと願っていたミニチュアシュナウザー!届いて箱をあけた瞬間ほんっと可愛くて幼少期の時のようにぬいぐるみを抱きしめてしまいました!笑。わたしのリクエストに応えてくださり本当にありがとうございました!まだお名前は決めてないですが、きっと愛犬と同じ名前になるかな〜?可愛いお洋服きせて一緒にたくさんおでかけして楽しみます!!!あ、おともだちもまたお迎えする予定です♡

優しいお顔のシュナイザーさん素敵です。 手触りもお気に入りです。 モンスターの帽子で可愛いさ倍増です。 大切にします。 ありがとございました。
本日受け取りました。 娘が大切にしているソランちゃん用に購入しました。とても愛らしく、娘も大喜びです。作品それぞれへのネーミングセンスも素敵ですね。

とても可愛いです。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなり、申し訳ありません! ぬいぐるみにもお洋服着せたがりな娘が大喜びです! 特に羽付きのかぼパンはもうずっと履かせたままでいます。 ボンネットはやっぱりわんちゃんより小顔なうさちゃんには若干大きめでしたがら耳倒しながらですが、被せられました。 おチビさんがよりおチビな赤ちゃんっぽくなり、ママごっこの赤ちゃんメンバーに仲間入りしました笑 この度も素敵なお洋服ありがとうございました!
おチビさんぬいぐるみオーダー
可愛いうさぎちゃん♡♡ 無事到着しましたー❣️ 可愛い〜♡(๑♡ᴗ♡๑)