
今回はとても可愛いらしい愛犬のぬいぐるみを制作して頂いて、本当にありがとうございました☺️ 愛犬と一緒に、愛犬の分身のぬいぐるみをお出掛けする時に連れて行きたいと思います♡
遅くなってしまいすみません! 丁寧に作られていて、とっても可愛いお洋服でした✨ ありがとうございました✨ 娘に買いましたが、可愛くて母の私が気に入ってしまっています♪

本日こちらに届きました。とても可愛いらしいシーズーちゃんです。今度入れそうなポーチを探してあげたいと思っております。素敵なご縁をありがとうございます。
とってもかわいいです♡ 写真を送って愛犬に似た色合いのアドバイスも助かりました。梱包もとても可愛らしくて愛情をかけて作り上げていただいたのだなぁと感じています。 鞄に忍ばせて一緒にお出かけするのが楽しみです。
今日 届きました🎁 箱を開けたら すっごい可愛いシュナちゃんが😍 とっても可愛いかったです✨ 注文して良かった🥰 素敵なメッセージも ほっこりしました✨ 本当にありがとうございました🎀
おチビさんぬいぐるみオーダー
今日 届きました📦 2回目ですが 今回もとても可愛いシュナちゃんでした😍 ありがとうございました♪ 大切にします✨