1歳の娘用にお人形を購入し、服を探していましたが東京シスターさんのはどの服も可愛かったです! 久しぶりの人形遊びに私の方がハマりそう…。また購入したいと思います。
レビュー遅くなり、失礼しました! とても好きな柄とお色で、最近は脱がせるばかりだった娘も自分で着せたがるようになり、ワンピとても着せやすくて、楽しそうにお着替えさせてました! ヘアバンドもシュシュっぽくなってるので、娘が一人でお人形さんの頭につけやすそうにしてます。 この度も素敵なお洋服ありがとうございました♩
昨日、無事お迎えできました💡 ドット生地とさりげない星のビーズのデザインがとっても可愛いかったです💖 いろんなコーデを楽しみたいと思います!ありがとうこざいました😌
今回も、とても素敵で可愛いお洋服ありがとうございました😊眺めているだけでも可愛いくって💕ラッピングも開封するのが毎回楽しみです。一緒にお出掛け楽しみで待ち遠しいな♡また新作楽しみにしてます!いつもありがとうございます🌷

いつもかわいいお洋服をありがとうございます☘ さっそく、以前お迎えした黒ポメちゃんに着せました♡さらに女子力アップしてかわいいです( ꈍᴗꈍ)大切にさせて頂きますね。またご縁がありますように…

とても可愛い作品をありがとうございました⭐︎ 大事に使わせていただきます☺️
【リトルスター(ワンピース)】着せ替え服 ドール服 ぬいぐるみ
本日商品が届き確認させて頂きました。とても可愛いワンピースを見て大変気に入りました♪大切に愛用させて頂きます✩この度はとても丁寧、迅速な対応を頂いて本当にありがとうございました。また是非ともよろしくお願いいたします。