

かわいいポメちゃん、無事に受け取りいたしました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🧡 大切にします(*^^*)
2回目の購入です!レミンちゃんにお洋服追加です。とてもかわいくて、対応も早くて、梱包も丁寧で、いつもありがとうございます!レビュー遅くなってすみません。またリピートさせていただきます!

お品物無事届きました。梱包も可愛くて、愛犬にそっくりな白黒シーズーさんに癒されました。 いつでもいっしょとの言葉にほっこりしました☺️ 大切にします。可愛い商品を作ってくださり、ありがとうございます!

こんな子待ってました💓💞 ありがとうございました😊

発送も早く可愛いくラッピングされて届きました♡ 想像通り可愛いお品で娘と大切に使いたいと思います(^^) ありがとうございました!!

この度はありがとうございました! 実物もとっても可愛くてクリスマスプレゼントで娘に渡すのが楽しみです♡ 発送も早くとても助かりました♪ ありがとうございました☺️✨

本日受け取りました♡ とってもとってもかわいいです😊 以前、色違いのこをお迎えしたのですが 今回のおちびさんは娘さん用にお迎えさせていただきました! いっぱいお世話するみたいです☺️ 娘さんと一緒に大事にしますね♡

ブラウンのおチビさんをお迎えしました💕箱を開けた瞬間から、可愛いぃ〜🥰なでなでなで…ずっとナデナデしちゃいました。お迎えしてよかったです。大切にします♡ありがとうございました😊
おチビさんシーズー(白黒①)
無事到着しました❣️ 白黒ちゃんもなんてかわいいんだろー💓💞 ありがとう💓💞ございました💓💞