

昨日、無事に受け取りました! これから、着せるのがたのしみです。 おまけもいっぱいありがとうございます。 また、ご利用させて頂こうと思います。
受け取りました! さっそくお洋服を着せてみたら、とっても可愛いくてさらに気に入りました(*˘︶˘*) また他の作品も購入したいと思います。この度は、ありがとうございました😊

毎回迅速で丁寧なご対応で大満足です!とっても可愛い衣装で、癒されました…❤️ありがとうございます!!

昨日無事到着しました!とても可愛いブラウスどうもありがとうございました。こういうブラウスが一枚あると、着回しもできますし、大変便利です。シンプルなデザインの中に袖口がオシャレな感じで、とても素敵だと思います。素敵なお品をどうもありがとうございました :笑顔:

いつも迅速なご対応ありがとうございます😄とてもかわいいです❤️

丁寧な梱包と迅速な発送でした! お洋服を着せるのが下手くそな私でも着せやすかったです!

リバーシブルで 着せられる ので 2倍 楽しめます
JANAYA オビツ11 ob11服 ハイネック トップス 白色 翌日発送
届きました シャツの柄も可愛い 猫 ブラウスも 良きです